新山千春、黒田哲史との離婚原因は自分の不倫! 子連れデートしたのを隠して批判殺到!

元プロ野球選手の黒田哲史と先日離婚を発表したタレント・新山千春。自身のブログにて、「色々と悩み考えましたが娘を第一に考え二人で話し合い、そしてお互いを思い合った結果、今後はそれぞれの道を歩むことが最善の道と考えて決断することとなりました」と離婚理由について綴ったが、実際は彼女の不倫が婚姻関係の破綻を招いたようだ。

およそ一年前、一部のネットメディアが新山千春の不倫を報じていた。同記事によると、ものまね芸人・清水アキラの息子・清水良太郎と2ショットならぬ"3ショット"デートを目撃されたという。新山千春は長女・小春を浮気現場に同伴させ、夫がいない間に禁断の愛に浸っていたのだ。

夫の黒田哲史は現役引退後、西武ライオンズ二軍コーチに就任。仕事柄、全国各地に遠征する日が多く、一般家庭より夫婦離れ離れになる時間が多いのは致し方ない。新山千春には家庭を守る責務があったが、別居説も浮上しており、彼女が夫婦仲を壊したと言ってもよい。

「嫌いなママタレランキング」でも上位にランクインする新山千春だが、離婚をキッカケにますます世間から嫌われるのは確実。もうメディアで見たくないと思っている人も多いはずだ。(船越)


関連ニュース
新山千春が電撃再婚を発表! マッチングアプリで出会った13歳下男性と!
新山千春、マッチングアプリで年下男性と交際開始! 再婚も視野に!
益若つばさ、新山千春・・・別人レベルの整形を突き進む二流芸能人!
新山千春が西武コーチ・黒田哲史と離婚! 別居生活から修復不可能!
新山千春の長女・小春、「小学一年生」モデルオーディションで準グランプリ!
関連テレビニュース
注目ワード
【人物】
新山千春
【キーワード】
新山千春 黒田哲史 離婚 不倫 子供 夫婦 彼女 清水 黒田
【ニュースカテゴリ】
離婚
出産 破局 エンタメ 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau