板野友美とEXILE・TAKAHIROが結婚へ!? 事務所は交際すら否定!
(01/19)

元AKB48メンバーの板野友美と、EXILEのボーカル・TAKAHIROが結婚秒読みだと一部ネットメディアが報じた。

記事では、TAKAHIROの実家がある長崎県に二人が同じ飛行機に乗って訪れているという証言や、EXILEグループの食事会を欠席してまで板野友美とのデートを優先したとのエピソードを紹介。双方とも立場的に交際を宣言するのは難しいが、「年内に2人が結婚に至る可能性は高いのかもしれない」と結んでいる。

交際疑惑は以前から頻繁に囁かれていた。『FRIDAY』は板野友美とTAKAHIROが同じマンションで別々の部屋に住む生活を送っていると報じた他、板野友美がブログにアップした写真にTAKAHIROの腕のタトゥーが写り込んでいると話題になったことも。

冒頭の報道がネット上で広まると、板野友美のブログに「スタッフより」と題した以下のエントリーが投稿された。
「ネットなど一部メディアで報じられている交際や結婚といった報道についてですが、その様な事実は一切ございません。
今後とも板野友美、スタッフ共々、ファンの皆様に喜んでいただけるよう活動してまいります。」

結婚はおろか交際の事実すら無いと完全否定しているが、これまで伝えられた幾多の熱愛疑惑が全て嘘だったのか。互いに異性のファンを多く抱える人気者だけに、やはり事務所側は交際を公に出来ないのだろう。
今度の動向を見守りたい。(船越)


関連ニュース
板野友美、妹分グループをプロデュースも、実妹&義妹を加入させる公私混同!
板野友美が元共同経営者から訴えられた! 750万円の金銭トラブル発生!
EXILE・TAKAHIRO、タトゥー入りまくりの身体アピールで物議! ファンすら嫌悪?
板野友美、夫・高橋奎二のWBC登板を応援しただけで批判を浴びる嫌われぶり!
板野友美、手料理が不健康すぎて旦那を心配する声! 大量のアレがヤバい!?
関連テレビニュース
注目ワード
【人物】
板野友美 | TAKAHIRO
【キーワード】
板野友美 結婚 熱愛 TAKAHIRO EXILE 疑惑 HIRO 交際 報道 EXILEのhiro EXILE・hiro EXILEヒロ EXILEひろ熱愛 エグザイルひろ 板野友美整形 AKB48 ともちん
【ニュースカテゴリ】
熱愛
出産 破局 離婚 エンタメ 失言 ジャニーズ 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau