米倉涼子と上戸彩が妊娠争い!? 必死に子作りに励む裏事情!
(01/28)

40歳まであと7ヶ月に迫った2014年12月、2歳年下の会社経営者と電撃結婚した女優・米倉涼子。子供を出産することを踏まえると、年齢的に一日でも早く入籍したかったのが彼女の本音だろう。オスカープロモーションの看板女優として人気を博するが故に、交際や結婚について事務所側から色々指示を受けてきた彼女も、ようやく一女性としての幸せを掴んだ。

『週刊実話』によると、現夫と交際開始した当初、事務所に結婚の意志を伝えると、当時結婚を発表したばかりだった後輩・上戸彩に続く連続婚を阻止するため、許可が出なかったそう。その事を米倉涼子は根に持っているという。

「米倉は、HIROの遊び人だった過去を知っていたことから、もともと仲が良かった上戸の結婚に反対していた。それだけに結婚をめぐるライバル心は強く、周囲に『絶対、彩ちゃんより先に子供を作ってやる!私、失敗しないので』と『ドクターX』の決め台詞を使いつつ宣言している。」(芸能ライター:週刊実話)

昨年10月頃には、上戸彩が妊活に励み、多くの芸能人が出産に利用する病院で目撃されたとの情報もネット上に流れた。「30歳までに出産」するのが夢だと語る上戸彩は、仕事をセーブして夫・HIROとの新たな生命を授かりたいと必死。
両者とも早く子供を産んでママになりたい願望が強いわけだが、その背景にはこんな裏事情が存在する。

「もし妊娠してしまえば、合理的な理由で続編オファーを拒否できる。2人とも視聴率のプレッシャーをもう味わいたくないことも原動力となった。必死になって子作りに励み始めているようです。妊娠できずに"敗北"すれば、続編をやるハメになる可能性が高まるだけに、お互い真剣です」(夕刊紙記者:同)

上戸彩にはフジテレビから『昼顔2』の出演オファーがあり、米倉涼子にはテレビ朝日から『ドクターX』シーズン4のオファーが来ている。どちらも高視聴率ドラマのため、続編をやりたいと企てるのは当然。しかし本人達はあまり乗り気でなく、妊娠すれば確実を断ることが出来る。その為にも、早く妊娠して産休に突入したいようだ。

どちらの子供が先に産まれるのか、非常に楽しみだ。(柳井)


関連ニュース
月9ドラマ「絶対零度」、主演が上戸彩から沢村一樹に変更された裏事情!
米倉涼子が「ドクターX」卒業へ! 「今年はもうやらない」と強い意思!
米倉涼子と内田有紀が「ドクターX」で入浴した銭湯ってどこ?
米倉涼子主演「ドクターX」の人気に陰り! 視聴率20%割れ連発!
武田鉄矢が「金八先生」時代に贔屓にしていたアノ女優! 「全てが別格」
関連テレビニュース
注目ワード
【人物】
米倉涼子 | 上戸彩
【キーワード】
米倉涼子 上戸彩 妊娠 子作り ドクターX 子供 事務所 視聴 涼子 彼女 週刊実話 続編 結婚 視聴率 女優 米倉パンチラ
【ニュースカテゴリ】
エンタメ
出産 破局 離婚 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau