安藤美姫、リポーターとして使い物にならず! 仕事干されるのも時間の問題か!
(02/03)

元フィギュアスケート選手で引退後タレントに転向した安藤美姫が、スキージャンプ女子のリポーターに起用されたが全く仕事が出来ていなかったと『日刊ゲンダイ』が報じている。

日本テレビ系『FISジャンプワールドカップ』のスペシャルリポーターとして北海道・札幌の会場から選手の声を届ける役割を担った安藤美姫。しかし、この日優勝した高梨沙羅へのインタビューで、「次に向けて一言お願いします」と言う際、非常にシドロモドロだったそう。
彼女のジャンプに関する感想を述べる時も、「なんか、あっという間だったんですけど、なんか、納得いっていない表情だったので、次に期待したいです」と"なんか"を連発。聞きづらいコメントだった。

高梨沙羅の2回目のジャンプでは、「"鷹"のようなジャンプ」と表現。「戦う場所を降りると女性だが、ジャンプ台に立つと芯の強さを感じるアスリート。課題を克服しているので、自分自身を分かって競技をしている」と"上から目線"でコメントしており、これも視聴者の不快感を煽った模様。

安藤美姫は2015年新年早々、交際中のハビエル・フェルナンデスと自身の長女の3ショット画像をInstagramに載せて大炎上した。それ以外にも、もはや一挙手一投足が批判の対象になる存在。それでもテレビ局は彼女を積極的に起用するのが不思議なものだが、少なくともリポーターの仕事は当分入ってこないか。(船越)


関連ニュース
安藤美姫がフェルナンデスと破局で新彼氏を公開! スペイン美女に乗り換えられた!
安藤美姫、羽生結弦に避けられていた&「スケール界から引退」の嘘に批判殺到!
安藤美姫が性差別発言で炎上! 「好感度が低い」と自覚あっても繰り返す失言!
安藤美姫、娘の画像流出! 父親候補のアノ人にそっくりと話題!
安藤美姫が交際宣言したハビエルは元カレだった! 南里から乗り換えた経緯とは!?
関連テレビニュース
注目ワード
【人物】
安藤美姫
【キーワード】
安藤美姫 リポーター 日刊ゲンダイ スキー フィギュアスケート 梨沙 仕事 高梨沙羅 安藤 選手 彼女
【ニュースカテゴリ】
エンタメ
出産 破局 離婚 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau