徳光正行と妻・田野辺実鈴が離婚! 父・徳光和夫のバカ親ぶりが原因か!
(02/05)

フリーアナウンサー・徳光和夫の次男・徳光正行が、妻の田野辺美鈴と離婚したことが分かった。

2月3日、田野辺実鈴が自身のブログを更新。「私は、年明けに、タレント・徳光正行さんと離婚しましたことをご報告いたします。性格の不一致、価値観の相違、、、4年半の結婚生活を表すには、どれもそっけなく感じます。一言では表現できません」と綴った。

田野辺実鈴は2005年TOKYO MXに入社。同局の人気番組『5時に夢中!』等に出演してきた。徳光正行とは番組を通じて知り合い、2010年に結婚。子供は授かっていなかった。
離婚原因については様々な要素が積み重なって亀裂が生じたようだが、『女性セブン』では徳光和夫の妻に直撃取材を敢行。彼が徳光正行に何でも買え与える"バカ親"ぶりに苛立つ"嫁舅問題"の真相を尋ねている。

「主人と嫁が不仲ですって? そんなことはないですよ。息子を甘やかしすぎたと言われても、それは各々の受け止めかたであって、私はそんなこと全然ないと思っています。お年玉をあげるのだって、日本の習慣でしょう。何十万とあげるわけでもないですし、何が問題なんですか。うちの家庭について、嫁がそんなことを言っているんですか!? どうしてそんなことを言われなければいけないのかしら」(引用:女性セブン)

同誌によれば、徳光和夫は息子に総額2億円の大豪邸をプレゼントするなど相当な親バカで、徳光正行もそれを拒まず喜んで受け取っていた模様。それに堪忍袋の緒が切れた田野辺実鈴が自宅を飛び出し、離婚へと踏み切ったという。

田野辺実鈴はブログに、「やはりこの仕事が好きです。粘り強く、貪欲に、毎日を過ごしていきたいと思いますので、今度とも、宜しくお願いいたします!」と綴っており、てっきり玉の輿成功かと思いきや、自分も旦那も自立した人間でないと納得出来ないタイプのようだ。(柳井)


関連ニュース
KAT-TUN・中丸雄一の悲しい現実 !? 徳光和夫にまで顔を忘れられた!?
徳光和夫の顔にモザイク!どんなワイセツ物だったんだ!?
黒木奈々アナウンサーが胃ガン告白! 「毎日涙が止まらない」
日テレアナウンサーは年収2000万円以上!? 現フリーの若林健治アナが暴露!
NHK・出田奈々アナウンサーが衆議院議員・辻清人と結婚!
注目ワード
【人物】
徳光正行 | 田野辺実鈴
【キーワード】
徳光正行 田野辺実鈴 離婚 結婚 徳光和夫 息子 問題 女性 徳光
【ニュースカテゴリ】
離婚
出産 破局 エンタメ 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau