亀梨和也がHey!Say!JUMP・有岡大貴に言い放った恐怖の一言&ジャニーさんとの衝突!
(02/07)

ジャニーズグループ・KAT-TUNの中心的メンバー・亀梨和也の"怖い話"が、『女性セブン』に紹介されている。

KAT-TUNといえば、デビュー当初は従来のジャニーズアイドルのイメージを覆す、オラオラ系の雰囲気を醸し出していた。見た目のイメージ通り、楽屋ではメンバー同士が揉めることもしょっちゅう。特に、KAT-TUNを脱退した二人とは熱い口論を繰り広げてきたに違いない。

同誌によれば、亀梨和也はメンバーだけでなく、ジャニー喜多川社長や後輩にも恐怖を与えてきたという。例えば、山下智久とのユニット"修二と彰"結成の話を持ちかけられた時、当時まだKAT-TUNとしてCDデビューしていなかった為、亀梨和也は猛反対。
「亀梨さんは、"納得できない"と、撮影を2時間もストップさせてジャニーさんに直談判したんです。(中略) ド新人が社長に物申すなんて前代未聞。その時はジャニーさんに押し切られてしまったんですが、それ以来周囲は、亀梨さんにビビリまくってるんですよ」(音楽関係者:女性セブン)

もう一人、亀梨和也に恐怖心を抱く者がいる。KAT-TUNに後輩・Hey! Say! JUMPの有岡大貴だ。KAT-TUNのバックダンサーを務めていた頃、車に同乗した時どう接していいか分からず、寝たフリをした。すると亀梨和也が「おい、ホントは起きてるんだろ!?」と声を掛けてきたという。「記憶が残らないほどの恐怖を味わった」とまだ当時Jr.だった有岡大貴には途轍もない威圧感だったと思われる。

ただ、芸能界で生き残るには、彼ぐらいの芯の強さが必要なのかもしれない。(柳井)


関連ニュース
有岡大貴が離婚して親権取られる!? 衝撃結末のワケとは?
有岡大貴がツアー中に松岡茉優とお泊り!? ファン舐めすぎと炎上!
亀梨和也がオレ様全開の迷惑行為! 中丸雄一と小山慶一郎が恐縮!?
Hey!Say!JUMP・有岡大貴と松岡茉優が熱愛!? 双方事務所も交際否定せず!
山下智久と有岡大貴、「コードブルー」撮影現場で口も利かない!? 不仲説が浮上!?
関連テレビニュース
注目ワード
【人物】
亀梨和也 | 有岡大貴
【キーワード】
亀梨和也 Hey! Say! JUMP 有岡大貴 ジャニー喜多川 修二と彰 ジャニーさん 社長 恐怖 女性 亀梨 ジャニー Hey!Say!JUMP有岡 HeySay有岡 有岡
【ニュースカテゴリ】
エンタメ
出産 破局 離婚 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau