俳優・福士誠治と女優・比嘉愛未が熱愛! 「ショック」と悲鳴の声多数!

NHK総合『オトコマエ!』シリーズやTBS系『ハンチョウ〜警視庁安積班〜』等多くのドラマに出演する俳優・福士誠治と、NHK朝の連続テレビ小説『どんど晴れ』等で主演を務めた女優・比嘉愛未が交際中であることが分かった。

関係者の話によると、2012年放送『ハンチョウ〜警視庁安積班〜』での共演がキッカケとなり、翌年フジテレビ系『バッケンレコードを超えて』で再び共演。何度か一緒に仕事をするうちに距離が縮まり、交際に発展したという。実際のデート現場などはキャッチされていないが、二人に親しい関係者は既に交際の話を耳にしているとのこと。

熱愛報道をうけ、比嘉愛未のファン達は「辛いなー」「ショック」「今日のメンタル死んでるよ」とTwitter等に悲痛の叫びを投稿。また、「福士蒼汰だと思った」「蒼汰め・・・」と"福士誠治"を"福士蒼汰"と勘違いする人も。ずば抜けた美貌を持つ比嘉愛未だけに、男性ファンとしては辛いところ。しかし、「違和感ない」「お似合い」など、ドラマで共演する姿を観ている人にとっては、微笑ましいカップルのようだ。

福士誠治は現在31歳、比嘉愛未は28歳。互いに結婚適齢期とあって、このままゴールインしても不思議ではない。(柳井)


関連ニュース
比嘉愛未が彼氏・福士誠治と婚前ヨーロッパ旅行!? 元ヤン疑惑も再燃!
玉木宏、一般人との熱愛発覚!? 既に親公認の半同棲!?
比嘉愛未、スカートめくり上げ大胆ショットに挑戦! 「ありのままの私が出せた
松坂桃李、実写版「怪盗ロワイヤル」で連ドラ初主演! セクシー怪盗には大政絢!
比嘉愛未、日英友好の感動実話で映画初主演! 「日本人の思いやりが詰まった作品
注目ワード
【人物】
比嘉愛未 | 福士誠治
【キーワード】
福士誠治 比嘉愛未 熱愛 共演 交際 福士 関係者 警視庁 関係 誠治 福士蒼汰 警視
【ニュースカテゴリ】
熱愛 エンタメ
出産 破局 離婚 失言 ジャニーズ 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau