DAIGO、北川景子を彼女として芸能界の先輩に紹介! 交際は「激アツです」

昨年11月、女優・北川景子との熱愛が報じられたDAIGOが、芸能界の大御所にも彼女として交際を伝えているようだ。

TBS系『アッコにおまかせ!』2月15日放送回にて、二人の熱愛関係について取り上げた際、和田アキ子が「私、あるところで(二人に)会ったんですよ」と告白。「ちゃんと紹介して頂いて。いいな〜DAIGO、ちゃんと紹介してくれた」と本人の口から伝えられたという。

しかしながら、当時和田アキ子は二人の関係について全く知らなかった。北川景子はてっきり把握した上で紹介を受けたと勘違いしていたそうだが、和田アキ子にとっては驚きがあった模様。
人気芸能人同士の交際を知り、「誰かに言いたくてずっと我慢していた」と心境を振り返った。

先日はDAIGOがイベントにて「激アツです」と交際順調ぶりをアピール。今年中のゴールインも十分有り得そうだ。(柳井)


関連ニュース
北川景子が第2子を妊娠! DAIGOとの夫婦仲は超円満!
北川景子が眉毛ゲジゲジの衝撃すっぴん画像を公開! 絶賛の声殺到!?
広末涼子と不倫した鳥羽周作シェフ、和田アキ子を「頭の悪いご意見番」とボロクソ批判!
北川景子、セーラームーンの声優に抜擢され謝罪! アニメファンから批判受け・・・
北川景子の誕生日祝いで「セーラームーン」美女が集結! 共演から約20年経っても仲良し!
関連テレビニュース
注目ワード
【人物】
北川景子 | DAIGO | 和田アキ子
【キーワード】
DAIGO 北川景子 彼女 交際 熱愛 芸能 北川 和田 関係 北川景子ブログ 北川けいこ
【ニュースカテゴリ】
熱愛
出産 破局 離婚 エンタメ 失言 ジャニーズ 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau