松尾英里子アナが第二子を妊娠! 夫は14歳上の日本テレビ報道記者!
(02/24)

元日本テレビの松尾英里子アナウンサーが、第二子を妊娠していることを自身のブログで報告した。

「実は、先週金曜日のbayfm『ANSWER』以降のお仕事をお休みさせていただいています。
今、第2子を妊娠していてまもなく8ヶ月に入るところなのですが、先日の検診で、出産まで安静が必要と先生から言われ、大事をとってお仕事をお休みさせていただくことにしました。」

2月20日放送の『ANSWER』を、"体調不良"を理由に欠席していた松尾英里子。医者に指示により薬を飲みながら安静を保っているという。
彼女は2011年、当時日本テレビのワシントン支局記者だった青山和弘と入籍。2012年3月をもって同局を退社した。その後2014年6月、三桂所属のフリーアナウンサーとして仕事復帰。夫はワシントン支局長を経て、現在は報道記者の傍ら日本テレビ解説委員を務めている。

出産予定日まで残り2ヶ月余り。是非とも元気な子供を産んでもらいたい。(柳井)


関連ニュース
日テレ・松尾英里子アナが結婚! お相手は同局のワシントン支局記者!
注目ワード
【人物】
松尾英里子
【キーワード】
松尾英里子 妊娠 第二子 結婚 出産 松尾 仕事 日本 テレビ
【ニュースカテゴリ】
妊娠
出産 破局 離婚 エンタメ 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau