米倉涼子、新婚生活で大誤算! 幸せな新婚生活のはずが・・・
(02/28)

2014年12月、以前から交際していた2歳年下の一般男性と電撃結婚を発表した女優・米倉涼子。40歳を手前に見事ゴールインを果たし、次は妊娠・出産とステップを踏んでいくはずが、どうも思い描いていた新婚生活とはだいぶ違っているようだ。『女性自身』が報じた。

同誌によると、米倉涼子が仕事をセーブして家事等に精力を注ぐ反面、夫はほぼ毎日深夜まで帰宅しないという。部下や仕事仲間と飲み歩いたり、飲食店で友人らと杯を交わすなど、自分の時間を優先している。幸い、別の女性と不倫したりホステスに入り込んでいるわけではなさそうだが、彼が夜の街で楽しんでいる間も米倉涼子は新居で夫の帰りを待ちわびている。

「つい昨日も、ご近所のデパ地下で食料品を大量に買い込み、タクシーで帰宅された米倉さんをマンションのエントランスのところでお見かけしましたよ。結婚されたとテレビで知っていたので、ご主人がいない間に、“主婦業"も頑張ってらっしゃるのかしらと、微笑ましくて(笑)」(近所の主婦:女性自身)

年齢的にもいち早く子作りをしたい米倉涼子。そうでなくとも、新婚なのだから少しでも愛する旦那と一緒に過ごす時間を長く取りたいと思うのはごく自然な心情。
米倉涼子の気持ちをどうにか汲み取って欲しいと願うばかりだ。(船越)


関連ニュース
米倉涼子が「ドクターX」卒業へ! 「今年はもうやらない」と強い意思!
米倉涼子と内田有紀が「ドクターX」で入浴した銭湯ってどこ?
米倉涼子主演「ドクターX」の人気に陰り! 視聴率20%割れ連発!
米倉涼子は事務所の後輩・武井咲が大嫌い!? 嫌悪する理由とは?
2016年最新、芸能界の共演NG事情! 人気女優同士のぶつかり合いが激化!?
注目ワード
【人物】
米倉涼子
【キーワード】
米倉涼子 新婚生活 結婚 誤算 米倉パンチラ
【ニュースカテゴリ】
エンタメ
出産 破局 離婚 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau