北川景子と松たか子が一触即発ムード!? 撮影現場でガン無視・・・

テレビドラマで大ヒットを博した『HERO』が、7月18日に映画公開されることが決定した。木村拓哉や北川景子といった主役達は勿論、2001年の初期作品に出演していた松たか子も復活。シリーズ集大成に相応しい大作に仕上がっている。ところがその裏で、人気女優二人が火花を散らしていたという。『週刊実話』が報じた。

「松は妊娠中だからゲスト出演の形だ。1月末に収録が行われたが、北川が松と一言も口を利かないんです。2人が絡むシーンでは『ああ、あなたが初代ですか。しっかりと面倒は見させてもらっています』と本来言うべきセリフを、『面倒見てます』と勝手に短くしてしまったんです。
何度か撮り直したが、結局台本と同じセリフではなく短くなっていた。北川が松を意識していたのは手に取るようにわかった」(映画関係者:週刊実話)

2014年放送の『HERO』第2シーズンで松たか子の出演は無く、顔を合わせるのは映画版が初。第2シーズンは平均視聴率21.3%と業界全体的に視聴率が低迷する中では十分な高視聴率を記録したが、松たか子がヒロインの第1シーズンは平均34.3%。現在でも、『HERO』=木村拓哉と松たか子のコンビを思い浮かべる人も少なくないはず。かつてのヒロインがカムバックしたのを、北川景子が素直に歓迎できないのも無理はない。
だが、松たか子の方も、かなり北川景子を意識して撮影に臨んだという。

「そもそも、あのケンカは松から仕掛けたようなもの。スタジオで挨拶をした北川を、松が完無視したんです。その場に居合わせたスタッフもドン引きしていたほど。挨拶も『スタジオでなく楽屋に来たら』という思いが交錯した結果、北川を無視した」(制作関係者:同)

もし二人の因縁関係が真実ならば、劇中で二人が絡むシーンは、演技以上のピリピリ感が漂うこと間違いなし。色々な意味で公開が楽しみだ。(柳井)


関連ニュース
北川景子が第2子を妊娠! DAIGOとの夫婦仲は超円満!
北川景子が眉毛ゲジゲジの衝撃すっぴん画像を公開! 絶賛の声殺到!?
北川景子、セーラームーンの声優に抜擢され謝罪! アニメファンから批判受け・・・
北川景子の誕生日祝いで「セーラームーン」美女が集結! 共演から約20年経っても仲良し!
北川景子がかまいたち・山内健司を大嫌いに!? ドン引きした原因とは?
注目ワード
【人物】
北川景子 | 松たか子
【キーワード】
北川景子 松たか子 HERO 因縁 不仲 木村拓 関係 無視 木村拓哉 視聴率 映画 木村 北川 視聴 出演 北川景子ブログ 北川けいこ 木村拓哉の子供
【ニュースカテゴリ】
エンタメ
出産 破局 離婚 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau