竹内結子の知られざる黒歴史! 何故か抹消されたアノ仕事!

女優として数々の代表作を生み出してきた竹内結子には、公式HPにも掲載されていないとある"黒歴史"があるのだという。『アサ芸プラス』が報じた。

「それは、一部の古参ファンの間だけで語り継がれている"最初で最後の歌手活動"です。かつて、SMAPの中居正広も好きだと言っており、隠れファンは意外に多いんですよ」(音楽関係者:アサ芸プラス)

記事によると、楽曲名は『ただ風は吹くから』。映画『イノセントワールド』主題歌で、自身の映画初主演作品でもある。昔からのファンにとっては思い深い一曲なのに、何故か公式HPにその記載が無い。"黒歴史"として抹消されているのだ。

当然現在は廃盤となっているため、インターネット通販サイトでは中古品で7,000円以上の値段が付けられている。真のファンなら一枚購入しておくべき!?(船越)


関連ニュース
中村獅童、竹内結子との間に生んだ子供は存在しない扱い!? 配慮ない言動に批判の声!
竹内結子の元夫・中村獅童のSNSが炎上! 離婚が原因で自殺したのか!?
【訃報】竹内結子が死去! 自宅で自殺か!?
竹内結子が4歳年下の俳優・中林大樹と再婚! 連れ子が背中を押してくれた!
竹内結子の意外すぎる交友関係が明らかに! アノ型破り芸人と・・・
注目ワード
【人物】
竹内結子
【キーワード】
竹内結子 歌手 現在 黒歴史 中居正広 映画 歴史
【ニュースカテゴリ】
エンタメ
出産 破局 離婚 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau