栗田貫一のモラハラ夫ぶりに批判殺到! クズすぎる本性が明らかに!
(03/13)

声優、そして"モノマネ四天王"の一人としても有名な栗田貫一が、3月9日放送のTBS系『私の何がイケないの?』で強烈なモラハラぶりを晒し、視聴者から批判が殺到している。

彼と16歳年下の妻・大沢さやかが二人で三井アウトレットパーク木更津にて買い物する姿に番組カメラが密着すると、移動中の車内で早速喧嘩が勃発。「車(※1,000万円の新車)買うなら言ってくれたら良かったのに」と事後報告が無かった点を指摘すると、「言わないよ! お前に相談したからと言って、お前が全部銀行に行ってやってくれたりしないだろ」と逆ギレ。

買い物中、栗田貫一は一切荷物を持たず、全て妻が持ち歩く。これはいつもの事だそうで、大沢さやかは半ば諦めている様子。
彼女が洋服を見ている時は「早く買えよ、お前!」とせかし、自分が好きな物を見つけると妻を置いてきぼりにしてしまう。

最も衝撃的だったのは、自宅での光景。栗田貫一がモノマネの練習をしている際、大沢さやかが何気なく「今モノマネしてた?」と訊ねると、「殺していい? もう本当、失礼極まりなくない!? 『今モノマネしてたの?』ってレベルだぜ!?」と激怒。言わずもがな、妻は彼のモノマネが下手だと指摘する意図は全く無かったわけだが、勝手に勘違いした栗田貫一がこれでもかと妻を罵倒。
電球を変えるのを上手くいかなかった時には、「頼むから死んでくれ!」とまで言われたという。

大沢さやかはノイローゼを起こす前に、いち早く離婚した方がいい。(柳井)


関連ニュース
高橋ジョージ、仕事なし&離婚でパチンコ営業にすがる生活へ! 営業一回のギャラは!?
三船美佳、高橋ジョージからの言葉の暴力に苦しんでいた! 離婚原因はモラハラか!?
新山千春、黒田哲史との離婚原因は自分の不倫! 子連れデートしたのを隠して批判殺到!
千葉真一の息子・真剣佑がイケメンすぎると話題! デビューのキッカケは関根勤!?
松田聖子のモノマネ芸人・Seikoが夫・キックとDV離婚! 殴る蹴るの壮絶暴行!
注目ワード
【人物】
栗田貫一
【キーワード】
栗田貫一 モラハラ 性格
【ニュースカテゴリ】
エンタメ
出産 破局 離婚 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau