杏と東出昌大が結婚後テレビ初共演! お似合いムード全開、仕草も似ている!?
(03/24)

2015年元旦に婚姻届を提出した、俳優・東出昌大と女優・杏。NHK朝の連続テレビ小説『ごちそうさん』で夫婦役を演じた二人が実際に結婚して夫妻になるという、脚本があるかのような出来事が実現したわけだ。
そんな幸せいっぱいの二人が、3月16日放送のフジテレビ系『草なぎ剛 がんばった大賞』で入籍後初の共演を果たした。

番組内で東出昌大のNGシーンが映ると、ワイプで杏が抜かれ、笑顔を見せる場面が。また、二人が同時にワイプで抜かれた際には、互いに頬杖をつきながら微笑むなど、所々仕草が似ている部分も見られた。お揃いのような眼鏡を掛けていたのも印象的。

結婚しても良い意味で変わらぬ生活を送っていそうな二人。純粋に"この人と一生共に暮らしたい"と思えるパートナーだからこそ、気持ちの余裕が第三者にも伝わってくるのではないか。

次はドラマでの共演実現か!?(船越)


関連ニュース
渡辺謙の失言にNHKが激怒、娘の杏が謝罪目的で同局番組にて復帰決定!
上川隆也が杏に怒鳴りつけた一部始終! 普段とは別人の姿に・・・
杏が腸炎で緊急入院したのに日テレは「花咲舞」続編&映画化決定で強行囲い込み!
日テレ、堺雅人ドラマ不調で次は杏を贔屓!? 夫・東出昌大をバーターで起用!?
杏が妊活突入で芸能活動一時休業へ!? 30歳前の妊娠目指す!
注目ワード
【人物】
| 東出昌大
【キーワード】
東出昌大 結婚 画像 共演 テレビ 実現
【ニュースカテゴリ】
エンタメ
出産 破局 離婚 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau