矢口真里、「世間は怒ってるかも」と不倫騒動他人事! 先輩に謝らせる開き直りっぷりに呆然!

不倫騒動後の活動休止から芸能界に復帰した矢口真里が、またも批判を浴びている。

3月19日放送の日本テレビ系『耳が痛いテレビ』で、視聴者からの「不祥事を起こしてもすぐ復帰芸能界のルールは甘い! 矢口真里のアノ騒動が許せない。間男を自宅に連れてきたんですよね? 頭おかしいですよ!」という痛烈な指摘が紹介された。

これを受けて、ヒロミは、「芸能界がそんなに甘いわけではない。(矢口真里の騒動は)俺らも驚いた話だからね。(彼女を)判断するのはこれから。(仕事が)無くなるかもしれないし、彼女も今悩んでると思います。不思議なのが、男で不倫を見つかっちゃいました、これをネタにして笑いにしてテレビに出れる。これはなんとなく通っちゃったりして。でも女性ですると強烈に言われちゃって、かわいそうだなって思うんですよ。平等じゃないから。そうやって男の人もテレビ出てる人沢山いるし」と低姿勢で自分の見解を説明。
なんとか矢口真里を擁護する形で話をまとめ、当該視聴者も「この過ちを反面教師として皆さんのモラルに活かして欲しい」と一応納得した。

この模様を別室でモニタリングしていた矢口真里は、「スタジオ(の方々)温かいんですよね」と何故か爆笑。「だから多分世間の皆さんが怒っちゃうのかも知れないんですよ。『なんであの子に甘いんだ』みたいな。でも今後の自分の出方ですよね。真面目にこれから生きていけば、まあ頑張ってるねって見てもらえるようになれたらいい」とまるで他人事だ。矢口真里への怒りを露わにした視聴者へ謝罪の一言すら無い。

ヒロミが視聴者に弁解する反面、彼女はただ今後も芸能界にしがみつく意欲を示しただけ。そんなんだから反感を買う事を本人が一番分かっていない。(柳井)


関連ニュース
矢口真里が新型コロナに感染! 症状は軽かった!?
矢口真里が遠野なぎこから絶縁された!? 番組のドッキリ企画で不仲に!?
矢口真里、不倫相手との結婚&出産でめちゃ幸せそう! 顔の表情が激変!
矢口真里が子供との2ショット写真載せるも、「よくのうのうと・・・」と批判!
矢口真里が小栗と共演! まさかの顔合わせに「これはマズいだろ」
関連テレビニュース
注目ワード
【人物】
矢口真里
【キーワード】
矢口真里 不倫 離婚 嫌い 性格
【ニュースカテゴリ】
エンタメ
出産 破局 離婚 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau