大倉忠義のインスタグラム流出でプライベート発覚! 一般のファンに「FUCK U」

関ジャニ∞メンバー・大倉忠義が、私的なインスタグラムアカウントを開設していたことがファンの間で話題となっている。

写真はすべて非公開のため、フォロー申請が許可された友人・知人以外は閲覧することが出来ないが、複数枚の画像がネット上に流出。内容は、自撮りや料理、タバコの写真から日常の些細な出来事を綴ったものまで様々。メンバーの丸山隆平や安田章大と一緒に写った画像もある。

アカウントの存在が発覚した原因として、モデル・マギーと大倉忠義のアカウントが相互フォローし合っており、彼女のページから辿って発見した人がいたようだ。両者は以前から親交がある。

ただし当然ながら、一般のファンがフォロー申請しても大倉忠義は拒否。流出した画像の一枚にて、「毎日フォローリクエスト半端ない。ブロックするのが日課。逃げてた獲物捕まえたみたいに送りやがって...F※※K U」と綴っていた。アイコン画像には少年が中指を立てた画像を使用するなど、アイドルらしからぬ言動もチラホラ。

他にも、「眼鏡屋の前でタバコ吸ってたら、おっさんに『その灰どうすんの?』って『は? 流れていくでしょ?』って揉めた。道路で吸えって・・・なぐりて」と、自分のマナー違反を棚に上げて暴力的な言葉を吐いていた。

アカウント情報が出回ったためか、当該アカウントは既に削除。大倉忠義の素行の悪さだけがネット上にアーカイブとして残っている。(船越)


関連ニュース
大倉忠義の裏TikTokアカウントが流出! 自業自得でやらかした!?
関ジャニ∞の大倉忠義が活動休止! ストレスが原因で病気抱えたと発表!
大倉忠義と広瀬アリスが交際匂わせ! テレビでラブラブアピールして大顰蹙!
大倉忠義の父親、息子のメッセージにTwitterで応える! 親バカぶりにファン絶賛!
大倉忠義の弟は向井理のマネージャー! 実業家社長の遺伝子はやっぱり凄かった!
注目ワード
【人物】
大倉忠義
【キーワード】
大倉忠義 インスタグラム 流出 画像 マギー 関ジャニ∞ 大倉関ジャニ
【ニュースカテゴリ】
不祥事
出産 破局 離婚 エンタメ 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau