KAT-TUN・田口淳之介、小嶺麗奈の母親と3人で同棲中! いよいよ結婚間近か!?

かねてから交際中のKAT-TUNメンバー・田口淳之介と女優・小嶺麗奈が、いよいよ"決断"をするタイミングが近づいてきたようだ。『女性自身』が同棲生活を送る彼らの自宅前で張り込んでいると、もう一人別の女性が同じ部屋から出てきたという。

「実は今、2人の"愛の巣"には小嶺さんだけでなく、彼女のお母さんも同居しているんです。小嶺さんのすべてを背負う。そんな彼の決意がこもった"マスオさん同棲"を始めているんです」(田口の知人:女性自身)

小嶺麗奈の母親は、娘がオープンしたヒーリングサロンで勤務。店にいつも顔を出している。同店は複数の芸能人がブログで紹介しており、経営も順調な様子。女優業よりも実業家路線にシフトしつつある。
田口淳之介は既に彼女の母親とも親しげな雰囲気。オフの日は3人揃って都内で花見を楽しんでいた。

現状は、女優として仕事が無く表舞台から姿を消しつつある小嶺麗奈と母親まとめて、田口淳之介が養っていこうとしているのではないか。同棲生活を経て、行く先は結婚を見据えているだろう。そうでなければ、義理の母親になる、かもしれない女性と一緒に同棲しようとは思わない。

KAT-TUNメンバーの初ゴールインは田口淳之介で決まりか。(柳井)


関連ニュース
元KAT-TUN・田口淳之介が小嶺麗奈との同棲解消でいよいよ次のステップへ!
元KAT-TUN・田口淳之介がプロ雀士に合格! アイドルから麻雀の世界へ!
元KAT-TUN・田口淳之介とオリラジ・中田敦彦がYoutubeでコラボ!
元KAT-TUN・田口淳之介が大麻取締法違反で逮捕! 交際相手の小嶺麗奈も!
田口淳之介、元KAT-TUNの栄光虚しく、商品手売り! ドン底に苦痛味わう!
注目ワード
【人物】
田口淳之介
【キーワード】
KAT-TUN 田口淳之介 小嶺麗奈 同棲 熱愛
【ニュースカテゴリ】
ジャニーズ
出産 破局 離婚 エンタメ 失言 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau