嵐メンバーは高級マンションを複数所有!? 桁外れた好待遇の実態!
(04/13)

ジャニーズ事務所所属のアイドルグループで現在最も人気が高い嵐。5人全員の仲の良さや個々の人柄が好感を持たれており、ファン層が非常に幅広く、自分の担当(※推し)ではないメンバーへの愛着も強い。イケメン揃いのジャニーズでも、今後しばらく彼らを追い抜くようなグループは登場しないだろう。事務所の稼ぎ頭となっているだけあって、日頃から異例の好待遇を受けているようだ。『DMMニュース』が報じている。

記事によると、メンバーの一人・櫻井翔が住んでいるマンションは、六本木にほど近く、スパやフィットネスを完備した高級物件。賃料は1ルームでも31万円、4LDKの部屋だと220万円に及ぶという。しかし驚くべきは、とある日には別のマンションに帰宅しており、こちらも賃料32万円〜45万円とかなり高級だ。

「実は、嵐のメンバー5人はそれぞれ2〜3部屋ずつ持っているといわれています。使用用途はよくわかりませんが、都内港区周辺にかたまっているそうです」(芸能界事情通:DMMニュース)

マスコミに自宅場所を特定され張り込みさせない目的だろうか。いくら裕福な芸能人でも、部屋を複数所有するケースは非常に稀。忙しければ忙しいほど自宅にいる時間が短いので、セカンドハウスを持っていてもあまり意味が無い。
櫻井翔が男女の友人を自宅に招き入れる場面も目撃されており、部屋は自由に使用して良い模様。室内ではさぞかし豪華なパーティーが繰り広げられているに違いない。

ジャニーズ事務所も、嵐メンバーがモチベーションを失ったり突然脱退しないよう、万全を期しているということか。(船越)


関連画像
櫻井翔
関連ニュース
嵐メンバー5人連盟で能登半島の被災者に6750万円を寄付!
嵐の不人気化が鮮明に! 松本潤や二宮和也主演ドラマが大爆死で大河もピンチ!
嵐の映画イベント、櫻井翔一人だけ出席! 松本潤はアメリカで浮かれパーティー!
嵐の映画が日本より中国優先!? 先行上映に物議! 海外での売上アップ狙いか?
嵐とEXILE、双方のファンが激突! 「Mステ」大トリを奪われ激怒!?
関連テレビニュース
注目ワード
【人物】

【キーワード】
私生活 マンション 億ション 櫻井翔 櫻井くん ジャニーズ 桜井 さくらい
【ニュースカテゴリ】
エンタメ
出産 破局 離婚 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau