「ライザップ」CMに出演しているアノ人達のギャラは?
(04/25)

"結果にコミットする"を謳い文句に、急速に知名度を上げているパーソナルトレーニングジム「RAIZAP(ライザップ)」。テレビCMや街の看板には、肥満体型の男女が劇的に肉体改造したビフォーアフターの比較写真が掲載され、単なる肉体改造にとどまらず容姿や雰囲気まで別人のごとく変化している。『日刊ゲンダイ』によれば、大量広告のおかげで、会員数も順調に伸びているという。

ライザップは、入会金が5万円、加えて標準の2ヶ月コースだと約30万円支払わなければならず、料金が決して安いとは言えない。それでも、月間利用者は6,000人に達し、前年同期比の2倍以上だとか。
近頃は、タレントを広告塔に利用してさらなる利用者拡大を図っており、人気はまだまだ伸びる見込み。

「赤井クラスで同社のギャラは2,000万円。香取クラスともなれば、3,000万円は下らないでしょう」(広告代理店関係者:日刊ゲンダイ)
と、55歳にして現役ボクサー当時の肉体を取り戻した赤井英和や、2015年からCMキャラクターになったSMAPメンバー・香取慎吾は、高額の出演ギャラを手にしている模様。それ以外に一般男女も、費用が一切かからない上にギャランティーも貰えるというから、次々と新しい人々が広告に登場するのである。

ライザップのプログラムは、徹底した食事制限(炭水化物抜き)と筋力トレーニング。個別指導の分、かなり厳しく管理されるので、2ヶ月間耐えられる自信のある人はぜひ挑んでみては。(柳井)


関連ニュース
赤井英和の娘・赤井沙希が引退を発表! 10年間のプロレスラー人生に終止符!
香取慎吾の最新アルバム、全く話題にならず売上伸びない! 木村拓哉のソロ作にも惨敗!
「辞めジャニと関わるな」と事務所で圧力確定? 主題歌アーティスト突然降板のワケ!
香取慎吾が25年付き合った女性と結婚! おめでたムードでも本人は一切シャットアウト!
香取慎吾が丸刈り頭で時代劇に挑戦も、本人とは全然違う? 適役ではない?
関連テレビニュース
注目ワード
【人物】
赤井英和 | 香取慎吾
【キーワード】
ライザップ CM RAIZAP ギャラ 赤井英和
【ニュースカテゴリ】
エンタメ
出産 破局 離婚 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau