上重聡アナ、一億円融資騒動が原因でモデル・安座間美優と破局!?
(06/10)

日本テレビの上重聡アナウンサーが、幾度も熱愛が報じられてきたモデル・安座間美優と破局したと『日刊ゲンダイ』が報じた。

原因は何といっても、上重聡が同局の大スポンサーである「ABCマート」の創業者・三木正浩氏から多額の融資を受け取った問題。東京・港区の億ション購入資金として1億7,000万円を無利子で供与された他、彼が所有する高級車・ベントレーを乗り回し通勤用にも使用していた。
4月期から新たに『スッキリ!!』のキャスターに抜擢されたものの、騒動発覚以降、いつ降板してもおかしくない状態。「好きな男性アナウンサーランキング」上位常連だった彼に、一変してクロいイメージが付いてしまった。

「週刊誌のスクープでコトが明るみになり、億ションを即売却したときから同棲を解消し、それ以来、疎遠になって結局、破局したそうです。安座間はお料理教室に通う様子をインスタグラムにアップするなど、花嫁修業を思わせる行動をアピールしていますが、その相手は上重ではない」(日テレ関係者:日刊ゲンダイ)

自らの過ちで恋人を失い、さぞかし落ち込んでいるかと思いきや、上重聡は入社2年目の元non-noモデル・岩本乃蒼アナウンサーを次のターゲットとしており、社食で一緒にご飯を食べる姿を度々目撃されている。

お金とモデルが大好きなのは、何があっても変わらないようだ。


関連ニュース
上重聡アナと安座間美優が破局! 交際8年でもゴールインに至らず!
大沢あかねが上重聡アナに激怒!? 利益供与問題でお蔵入りになったプロジェクト!
上重聡アナ、女子アナに手を出し企業重役と接待ゴルフ三昧! 勘違いっぷりが酷い!
上重聡アナ、私生活は芸能人気取りで金遣い荒すぎ! 自業自得の贈与騒動!
上重聡アナ、スポンサーから1.7億円受領! コンプライアンス違反で懲戒か!?
関連テレビニュース
注目ワード
【人物】
上重聡 | 安座間美優
【キーワード】
上重聡 安座間美優 破局 熱愛 ABCマート モデル 上重
【ニュースカテゴリ】
破局
出産 離婚 エンタメ 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau