柏木由紀、謝罪文ツイートを事務所側に差し止められた! 熱愛報道の罰は確定へ・・・
(06/22)

『週刊文春』にNEWSメンバー・手越祐也との温泉お泊りデート写真を掲載されたAKB48メンバー・柏木由紀。言わずもがな、AKB48グループは"恋愛禁止条例"を掲げており、彼女の行為は完全にルール違反。浴衣を着て手越祐也と抱擁する写真もあり、言い逃れは出来ない状況だ。それでも柏木由紀は熱愛騒動に関して沈黙を貫き、6月15日以降何事も無かったかのごとくTwitterの更新を再開。恋愛スキャンダルを犯しながら謝罪の一つすら無い状況に批判の声が殺到している。ただ、本人はファンに謝罪をしようと考えていたようだ。『週刊ポスト』が報じた。

「一時はツイッターなどでファンに謝罪することも考えたようだが、"下手に触れると逆効果だ"と周囲のスタッフに止められたらしい」(AKB関係者:週刊ポスト)

時の経過が問題を解決してくれるとでも思っているのだろうか。スタッフの判断はファンをあまりにもナメている。今の時代は、どう謝罪するかによってその後の評価が変わってくるもの。ネット上には半永久的にスキャンダル写真は残り続けるので、我々の記憶から完全に消え去ることは有り得ない。"スルー"ほど悪印象な対応はない。
同誌によれば、柏木由紀へのペナルティは、同じく以前熱愛スキャンダルが騒がれた指原莉乃を参照した内容になるようで・・・。

「3月から柏木が兼任している新潟拠点のNGT48の専任になる可能性が大です。新潟左遷を"禊ぎ"とする、いわゆる指原方式で騒動が収まるのを待つのではないか。本人にとっては話題づくりにもなるはず」(AKBに近い芸能関係者:同)

未知なる可能性を秘めた初々しい新人アイドル達のもとに、ドロドロに汚れた柏木由紀が移籍してきたら、他のNGT48メンバーが良い気分になるはずもなく、彼女にリーダー性を感じるかも疑問。指原莉乃の場合は、AKB48加入前の恋愛が取り沙汰されたが、柏木由紀の場合は現在進行形。状況も大きく異なる。

NGT48への"左遷"を美談にして一稼ぎする物語が、既に秋元康の頭の中で出来上がっていたりして。(柳井)


関連ニュース
AKB48柏木由紀がついにグループ卒業を発表! 17年の活動に終止符!
柏木由紀が竹中直人とのデート報道に言及! 「悪意ある」と怒り!
手越祐也の誕生日に柏木由紀が驚きのプレゼント! 元SKE48・鬼頭桃菜も出席してカオスに!
柏木由紀と手越祐也の熱愛写真を週刊誌に売った犯人は小嶋陽菜!?
柏木由紀の熱愛騒動真相を暴こうとした「BLACKザ・タブー」が突如休刊発表! 一体何が!?
注目ワード
【人物】
柏木由紀
【キーワード】
柏木由紀 手越祐也 熱愛 ペナルティ スキャンダル AKB48 関係者 彼女 本人 関係 指原 柏木 左遷 NGT48 キャ ゆきりん
【ニュースカテゴリ】
不祥事
出産 破局 離婚 エンタメ 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau