神聖かまってちゃんが番組進行無視する大暴走! ギター捨てて絶叫!
(06/28)

ロックバンド・神聖かまってちゃんが6月21日放送のNHK総合『MUSIC JAPAN』にゲスト出演した。同24日に発売のベストアルバム収録曲『自分らしさ』を披露する予定だったが、番組進行を無視してステージで大暴走を始めたのだ。

メインボーカルの"の子"は、「世の中、大人になるにつれてスゴく(自分らしさが)なくなってくる」「僕はそれを叩きつけたいと思います」と言うと、メロディーが流れ始めても歌詞を歌わず、ただ自分が主張したい言葉を叫び続けた。
衣装のヘルメットとギターもステージ上に捨て、「縛られてんのか!」と自分らしさを失っているであろう大人達に強烈なメッセージを送った。

曲が終わっても彼の暴走は止まらず、「自分らしくやれ、自分らしくやれよ、みんな。それが僕らの『自分らしさ』って曲です」と語り、その場で一礼。ようやくパフォーマンスが終わりステージから降りた。
結局、楽曲をちゃんと歌わないまま神聖かまってちゃんの出番は終わったが、客席からは拍手喝采。司会のユースケ・サンタマリアも「神聖かまってちゃん、よかったぞー!」と称賛の声を贈っていた。

楽曲のテーマを、まさに"自分らしく"伝えた神聖かまってちゃん。こういうロックバンドを我々は待ちわびていたのかもしれない。(柳井)


関連ニュース
神聖かまってちゃん・の子が「言ったら消される」という事件とは!? 前田敦子関与!?
神聖かまってちゃんのボーカル・の子が15歳女子中学生妊娠させた!? ネット上で激白!
注目ワード
【人物】
神聖かまってちゃん
【キーワード】
神聖かまってちゃん 歌詞 メンバー の子 暴走
【ニュースカテゴリ】
エンタメ
出産 破局 離婚 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau