斎藤工が奥菜恵と不倫していた!? 無名時代の悪事を堀江貴文が暴露!
(06/29)

6月27日に放送されたテレビ大阪『たかじんNOマネー BLACK』最終回にて、堀江貴文が暴露した内容が波紋を呼んでいる。

本当は墓場まで持って行きたかった衝撃告白として堀江貴文がスタジオで披露したエピソードは、某IT企業社長の盟友が女優と結婚した後、酒癖が悪い彼女が自宅で酔って携帯を持ったまま寝ており、メール画面が見えてしまったという。するとメール本文には「明日から旦那は社員旅行でグアムに行くからおいで」という文章が書かれていた。

その不倫がどこまで影響したかは不明だが、堀江貴文の友人と女優は離婚。財産分与により旦那の方が大損してしまい、しかも友人社長の妻を寝取った男が最近売れており、正体を「今一番売れている俳優S」と暴露。元妻の女優は身長がかなり低く、「矢口真里ぐらい」だと堀江貴文は表現した。

女優と結婚したIT企業社長、そして堀江貴文の盟友となると候補は相当絞られ、ずばりサイバーエージェント代表取締役社長の藤田晋ではなかろうか。IT業界を創成期から牽引した人物の一人で、元ライブドア社長の堀江貴文と親交が深いのは言うまでもない。藤田晋の元妻は女優・奥菜恵で2005年に離婚済み。彼女の身長は155cmと、女優の中ではかなり小さい方。矢口真里と同等ではないにしても、"背が低い"という部分は該当する。

そして肝心の、藤田晋から奥菜恵を寝取った俳優だが、おそろくドラマ『昼顔妻』でブレイクした斎藤工とみて間違いなさそう。芸能界にさほど精通していない堀江貴文の知識でも"一番売れている"と分かるぐらい人気なのは、彼だけだろう。一部芸能マスコミ関係者の間では、奥菜恵と斎藤工の不倫情報は噂として入っており、今回堀江貴文の暴露により確信に変わったようだ。

ただしあくまで堀江貴文はイニシャルトークで暴露しただけなので、斎藤工が大バッシングを受ける事は無さそうである。(船越)


関連ニュース
二度の離婚で世間騒がせた奥菜恵の現在! テレビから消えた今・・・
堀江貴文、「結婚は二度としたくない」理由明かす! 知られざる元妻と隠し子って誰?
松田聖子が斎藤工にロックオンで急接近! 週刊誌に2ショット写真まで撮らせ・・・
「抱かれたい男ランキング」2017発表! 総合1位はあのイケメン!
斎藤工が暴力団に絡まれた一部始終を告白! 事務所に連行され・・・
注目ワード
【人物】
斎藤工 | 奥菜恵 | 堀江貴文
【キーワード】
斎藤工 奥菜恵 藤田晋 堀江貴文 不倫 俳優 芸能 矢口 奥菜 堀江 暴露 社長 彼女 IT企業 矢口真
【ニュースカテゴリ】
不祥事
出産 破局 離婚 エンタメ 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau