木村拓哉&工藤静香夫妻とB'z稲葉浩志夫妻が食事! 実は家族ぐるみの付き合い!
(06/30)

SMAPメンバー・木村拓哉と元おニャン子クラブメンバー・工藤静香、日本を代表するロックグループ・B'zのボーカル・稲葉浩志と彼の妻、という超豪華な4人でランチする光景を『週刊女性』がキャッチした。

記事によれば、4人は都心に近い公園の側にあるオシャレなカフェへ。ハワイアン料理を提供するお店で、ロコモコやアサイーボウルなどハワイアンフードなどを注文していたという。
この日は天気も良く、テラス席で食事を楽しんでいたが、一般のお客さんが増えてくると混乱を招くのを防ぐためか、奥の個室へと移動。居合わせた客は、サングラスを着用し芸能人オーラ出まくりの彼らに目を奪われたとか。

「昨年9月にはイタリアンレストランを貸し切りにして、両家族で稲葉さんの誕生日祝いをしたと報じられましたね。稲葉さんの長男、キムタクの娘2人も含めて、家族ぐるみの付き合いなのでしょう」(ワイドショースタッフ:週刊女性)

稲葉浩志の妻は元々モデルとして活動しており、当時から工藤静香と仲が良かった。互いに結婚後、旦那を紹介し合い、家族ぐるみの付き合いが始まった模様。トップアイドルとトップ歌手という偉大な旦那を持つが、食事中は殆ど妻同士が喋っていたといい、嫁のほうが立場が強いようだ。

高級住宅地にあるオシャレカフェを頻繁に訪れれば、いつか4人を同時に見れる日が来るかも!?(柳井)


関連ニュース
木村拓哉、ジャニー喜多川の性加害問題に初めてテレビ番組で言及!
木村拓哉の出演CMがゼロに! 事務所残留で明暗分かれる!
木村拓哉の弟、木村俊作が不倫トラブル! 妻と離婚すると嘘ついて若い女性と交際!
木村拓哉主演「教場」の続編が放送延期! ジャニーズ性加害問題で制作ストップ!
木村拓哉、ジャニーズ事務所謝罪直後に空気読めない発言! ジャニー氏の意思を継承!?
関連テレビニュース
注目ワード
【人物】
木村拓哉 | 工藤静香 | 稲葉浩志
【キーワード】
木村拓哉 工藤静香 稲葉浩志 B'z 画像 みの 家族 静香 工藤 週刊女性 女性 稲葉 工藤静香妊娠 木村拓哉の子供
【ニュースカテゴリ】
エンタメ
出産 破局 離婚 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau