相武紗季のスッピンが完璧すぎる! 化粧時と遜色ない美しさ!
(07/08)

女優・相武紗季が自身のインスタグラムで、スキューバダイビングを終えた後すっぴんで撮影した画像をアップした。

「ダイビング終わりですっぴんぴんですが😅いとぅー家でお祝いまでしてもらっちゃったー 実は常連な私。でもまさかのサプライズ!! 屋久島は自然はもちろん、人も素敵 愛がいっぱいの旅行になりました。皆ありがとう」
と綴り、ダイビングの先生と共に写った画像を載せている。

すっぴんでも日頃女優活動する時と殆ど変わらない美しさを誇り、「マジで可愛い」「また惚れた」などコメント欄には絶賛の声が相次いで書き込まれた。

化粧が無くても顔立ちが整って画になるのが、本当の美人であると、相武紗季を見るとよく分かる。(柳井)


関連ニュース
相武紗季の夫に芸能界の重鎮が激怒! 無断でタレント顔写真をCMに使用!
相武紗季の夫、父親が暴力団員副会長、他の親族も服役中の危険一家だった!
相武紗季が新恋人とデート! 家族公認で結婚間近のお相手の正体とは!?
相武紗季がKis-My-Ft2に「キモい」と暴言!?
相武紗季、脱いでも需要にならないオワコンぶり!?
関連テレビニュース
注目ワード
【人物】
相武紗季
【キーワード】
相武紗季 すっぴん 画像 インスタグラム あいぶさき
【ニュースカテゴリ】
エンタメ
出産 破局 離婚 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau