米倉涼子、夫と別居の原因は自分の男喰い遍歴! ビッチすぎる過去に旦那失望!?

女優・米倉涼子がたった入籍3ヶ月で離婚報道が流れ、様々な憶測が流れている。昨年12月に2歳年下の広告代理店勤務の男性とゴールインしたものの、早くも別居生活がスタート。旦那の仕事の都合で住まいを別々にしているだけとの説もある中、『日刊大衆』は米倉涼子にも問題があったと報じた。

「彼女は結婚後に"パートナーになる人に嘘はつきたくない"と、過去の恋愛を打ち明けたらしい。それがあまりに破天荒だったため、"ダンナの私を見る目が変わってしまった"と友人たちに嘆いていたそうです」(芸能記者:日刊大衆)

米倉涼子は、結婚できないアラフォー女性としてテレビ番組やメディアの前では度々未婚をネタにしてきた。しかしその傍ら、週刊誌を何度も騒がせてきた肉食系。市川海老蔵、中田英寿、岡本健一など、超ビッグネームばかりが交際遍歴に並ぶ。一般男性からすれば、半ば信じられないような大物ばかり。交際まで至らぬとも、数々のイケメンとオトナの関係になっている。「私モテない」なんてよくぞ言えたもんだ、というレベル。

「報道ではダンナが米倉に"あるものすべてに男の匂いがするから捨てろ"と罵倒したとされていましたが、いったい彼女はどんな恋愛経験を打ち明けたんですかね」(同)

過去の歴史はどう頑張っても変えることは出来ない。これからお互いに信頼関係を回復していけるだろうか。(船越)


関連ニュース
米倉涼子がドクターストップで舞台降板! 「本当に悔しい」と苦渋の決断!
米倉涼子が自撮り写真で大失敗! ジャイアント白田みたいになっちゃった!
米倉涼子が和田アキ子を公開処刑! いくらなんでも違いすぎるアレ・・・
米倉涼子主演の「ドクターX」が打ち切りのピンチ! 視聴率低迷か!
米倉涼子、ファンクラブ開設も閑古鳥が鳴く!?
注目ワード
【人物】
米倉涼子
【キーワード】
米倉涼子 結婚 離婚 別居 米倉 恋愛 交際 涼子 過去 彼女 報道 関係 米倉パンチラ
【ニュースカテゴリ】
エンタメ
出産 破局 離婚 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau