亀梨和也がファンの前で土下座! 全力で頭を下げた理由とは!?
(07/13)

ジャニーズグループ・KAT-TUNがファンと触れ合うイベント「KAT-TUN KISS KISS KISS Summer Meeting」を大阪及び東京で開催した。
通称"ファンミ"と称され、3月に発売されたシングル『KISS KISS KISS』購入者の中から抽選で選ばれた者のみが参加できる。条件としてCD3枚で1通応募出来るシステムだった為、熱心なファンは必然的に大量買いを余儀なくされた。そんなプレミアチケットのイベントで、なんと亀梨和也がファンに対し土下座する事態が発生したという。『リアルライブ』が報じた。

記事によれば、観客の一部で公演中も非常に騒がしく、他のお客さんに迷惑をかける者がいたそうだ。
「メンバーも最初は『うるせーぞー』的なノリだったけど、それでもそのファンは騒ぎ続けたんです。上田(竜也)くんがキレ気味に『黙れ』と言っても、騒がしいファンは収まらず、騒ぎ続けた。すると亀梨くんが土下座までして、『お願いですから、静かにしてください』と言ったんです」(引用:リアルライブ)

上田竜也や中丸雄一は本気で苛立ち、メンバー同士で小声で話し合いをした後、スタッフが彼女達を強制退場させて事態は収まった。しかし、一連のトラブルにより会場の空気は最悪に。せっかくのイベントが台無しになったのは事実だ。

わざわざ入場券を手に入れたのにKAT-TUNメンバーの話を聞かず騒ぎ散らかすとは、何を考えているのか。理解に苦しむ。(船越)


関連ニュース
亀梨和也と山下智久がライブ共演決定! ユニット再始動へ意気込み!
亀梨和也、「なんで俺とキスできないの?」と水商売の女性相手に性加害!?
KAT-TUN・亀梨和也のスッピン肌がすごい! アラフォーと思えない綺麗さ!
亀梨和也が元KAT-TUNだった赤西仁に言及! かつてのメンバーに何を語った?
日本テレビ、ジャニーズ事務所謝罪会見後もズブズブ! 生特番の司会に亀梨和也を急遽抜擢!
関連テレビニュース
注目ワード
【人物】
亀梨和也
【キーワード】
亀梨和也 ファンミ KAT-TUN 土下座 KISS KISS KISS 亀梨 上田 ファン KISS
【ニュースカテゴリ】
ジャニーズ
出産 破局 離婚 エンタメ 失言 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau