阪神・藤浪晋太郎とフジの内田嶺衣奈アナが熱愛か!? 結局女子アナ狙い!?

プロ野球・阪神タイガースの藤浪晋太郎と、フジテレビで『すぽると!』等を担当する内田嶺衣奈アナウンサーが、都内の高級焼肉店で一晩を過ごしたと『FRIDAY』が報じている。

東京ドームで行われる巨人戦のため上京していた藤浪晋太郎を、『すぽると!』のスタッフが歓迎と慰労の意を込めて、東京・麻布十番で会合が開かれることに。彼は出場予定が無かったが、会が開始したのは同番組生放送終了後の深夜1時頃から。女性スタッフに混じって、内田嶺衣奈も出席した。

4時間ほどたっぷりお肉と会話を堪能してお店から出てきたのは朝5時頃。藤浪晋太郎はマスコミを警戒して周囲をウロウロ見回し、『FRIDAY』の取材陣が乗る車を見つけると近寄ってくるが、特に何をするわけでもなく、そのまま帰宅の途についた。同誌には、彼と内田嶺衣奈が楽しそうに会話する光景も掲載されている。

21歳にして阪神タイガースのエースへと成長した藤浪晋太郎を、4歳年上の内田嶺衣奈が狙っているのか、それとも彼が女子アナに惹かれてアプローチしていくのか、今後の進展が注目される。(柳井)


関連ニュース
内田嶺衣奈アナ、交際相手は阿部華也子の元カレだった?
注目ワード
【人物】
藤浪晋太郎 | 内田嶺衣奈
【キーワード】
阪神 藤浪晋太郎 フジテレビ 内田嶺衣奈 アナウンサー FRIDAY 内田 東京 藤浪
【ニュースカテゴリ】
熱愛
出産 破局 離婚 エンタメ 失言 ジャニーズ 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau