斎藤工、ホリエモンの暴露で大迷惑! 「不倫したのは俺じゃない」と弁明に徹する日々!
(07/24)

先月放送されたテレビ大阪『たかじんNOマネーBLACK』で、元ライブドア社長・堀江貴文が「僕がよく知ってるIT企業の社長が、俳優Sに妻を寝取られた」と暴露した。「俳優Sは今最も旬な人物」だと彼が明かしたことから、ネット上で斎藤工の名が挙がり、サイバーエージェント社長・藤田晋の元妻である奥菜恵と不倫したのではないかと実名報道までなされた。この一連の流れをうけ、斎藤工がホリエモンに猛抗議し、周囲に弁明メールを送りまくっているという。『女性自身』が報じた。

「『記事は妄想で書かれたもので、記事は事実ではないんです。あの女性とは何もないのに……』という内容でした。『大丈夫ですよ』と慰めたら、『マスコミは今報道していることを訂正してくれるんですか?』というようなメールも。それはもうひっきりなしに送られてきて、不安はまったく解消されていないようでした。『一カ月後にはみんな忘れていますよ』と返したら、『そうですかね……』と覇気のないメールが返ってきました」(斎藤工の知人:女性自身)

ホリエモンも、斎藤工から抗議を受けた後、「巷で言われている人ではない」と彼をフォローする内容を発信したが、時既に遅し。そもそも、藤田晋と奥菜恵が離婚した当時から、斎藤工との不倫疑惑が芸能レポーターの間で噂されていたといい、ホリエモンも盟友の藤田晋が迷惑を被ったからこそ、テレビ番組で暴露したわけだ。

斎藤工でなければ、"俳優S"が一体誰なのか。それが判明しない限り、斎藤工の不倫疑惑が晴れることはない。(柳井)


関連ニュース
斎藤工、苦境の小規模映画館を救う男気発揮! 席を買い取る異例の支援!
堀江貴文、「結婚は二度としたくない」理由明かす! 知られざる元妻と隠し子って誰?
松田聖子が斎藤工にロックオンで急接近! 週刊誌に2ショット写真まで撮らせ・・・
「抱かれたい男ランキング」2017発表! 総合1位はあのイケメン!
斎藤工が暴力団に絡まれた一部始終を告白! 事務所に連行され・・・
関連テレビニュース
注目ワード
【人物】
斎藤工 | 堀江貴文
【キーワード】
斎藤工 堀江貴文 ホリエモン 奥菜恵 不倫 不倫疑惑 報道 女性 藤田 俳優 奥菜 疑惑 暴露 内容 社長
【ニュースカテゴリ】
エンタメ
出産 破局 離婚 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau