香里奈の芸能活動復帰の立役者は西野カナ!? 知られざる裏事情!
(07/25)

今や"ご開帳"のイメージが浸透してしまい、女優の仕事がめっきり無くなった香里奈。彼女が下着姿で脚を180度開脚して股間を手で触る写真が『フライデー』に掲載され、イメージはドン底に。あまりに衝撃的な写真は、現在もネット上に残り続けている。

女優は休業状態だが、モデルとしては『GINGER』8月号で復帰。早速表紙に抜擢された。茶髪から黒に近い髪色にイメチェンし、以前よりも落ち着いた雰囲気は読者にも好評だ。とはいえ、"腫れ物"の香里奈を誌面に起用することは、雑誌のイメージにも関わる重大な問題。『GINGER』が香里奈を載せた背景には、西野カナの存在があったという。『アサ芸プラス』が報じた。

「西野といえば、女性誌であればどこでも圧倒的な影響力を持っている。西野が知り合いの編集者に頼んで香里奈の復帰を懇願したといいます。スキャンダルの内容が内容だっただけに難色を示す出版社もあったようですが、GINGERには香里奈と昵懇の編集者がおり、受け入れてもらえたようです」(出版関係者:アサ芸プラス)

歌詞の世界観やファッションセンスが女性から高い支持を受けている西野カナは、10代向けからアラサー向けまで幅広いファッション誌に多数登場している。勿論『GINGER』でも何度も起用された。結果的に、香里奈の同世代の読者が多い同誌に受け入れてもらい、好評を得てお互いにWIN-WINといったところだろう。

「西野さんはスタッフから『イメージ悪いから表に出さないほうがいいのでは?』と提言されたそうですが、『困っている時に助けるのが友達やろ』と義理堅いことを言ってのけたといいます」(芸能プロ関係者:同)

自分の体験談や心情を赤裸々に歌詞で表現する西野カナだけに、いつか香里奈への思いを綴った楽曲が聴ける日が来るかも!?(船越)


関連ニュース
西野カナが夫と事務所独立を画策!? 熱愛バレて左遷された報復か!?
恋愛ソングの女王・西野カナが遂に熱愛報道! マネージャーと半同棲!
香里奈が芸能界引退か!? お股パックリ写真流出のストレスで「もう無理・・・」
香里奈にドラマ主演はもう無理! 視聴率5%しか取れない!
香里奈も篠原涼子も・・・人気女優が相次いで10月期ドラマ大ゴケか!
注目ワード
【人物】
香里奈 | 西野カナ
【キーワード】
香里奈 西野カナ 復帰 GINGER 開帳 歌詞 西野かな
【ニュースカテゴリ】
エンタメ
出産 破局 離婚 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau