「恋仲」が初回から二話連続視聴率一桁! 月9史上最低記録を更新か!
(07/31)

福士蒼汰と本田翼が主演を務める月9ドラマ、フジテレビ系『恋仲』が7月20日からスタートしたが、視聴率が散々な状況となっている。

若手の人気株二人が共演すると話題になり、どんな作品に仕上がるのかと楽しみに待っていたドラマファンも多いはず。だが、初回から昭和の恋愛ドラマを彷彿とさせるベタベタな展開ばかり。視聴者の期待を大きく裏切ってしまった。

それが視聴率にも如実に反映されてしまい、初回から9.8%と一桁台を記録する異例の事態に。続く第2話でも9.9%と二桁には届かず、不安ばかりが募る。
月9枠の歴代最低視聴率ドラマは、尾野真千子が主演の『極悪がんぼ』で、全話平均9.95%。回別平均は同じく『極悪がんぼ』で7.8%。満を持して最も旬なこの組み合わせで勝負に出た結果が、最低数字を出さない苦悩を強いられるハメになるとは、まさか予想していなかっただろう。

主演二人の演技力よりも、脚本や演出へのダメ出しが多い『恋仲』。まずはその辺りから改善を検討していくべきである。(柳井)


関連ニュース
福士蒼汰主演の「BLEACH」が大惨敗! 「コード・ブルー」と圧倒的な差つけられた!
福士蒼汰、撮影の合間に抜け出して一人カラオケ!? スタッフが呆れた光景!
福士蒼汰が視聴率取れない俳優のレッテル! 主演作相次いで悲惨な数字に!
本田翼の演技力成長が今後も期待できない決定的な原因!
三浦翔平と本田翼が交際1年の熱愛発覚! インドアデートの地味恋愛!?
注目ワード
【人物】
本田翼 | 福士蒼汰
【キーワード】
恋仲 視聴率 最低 本田翼 福士蒼汰 極悪 視聴 主演 がん 初回 極悪がん
【ニュースカテゴリ】
エンタメ
出産 破局 離婚 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau