新垣結衣の本当の身長が判明! 180cm説は本当か!?

人気・好感度No.1女優の新垣結衣には、かねてからとある噂がつきまとっている。それは、公称168cmと書かれた身長が、本当は170cmを超えているのでは、というものだ。
ドラマや映画の製作発表会見等で共演者が横一列に並んだ時、公称170cm以上の男性出演者よりも背が高い時があり、168cmだとするとどうにも説明がつかない状況が多々見受けられた。一説には180cm以上との説も囁かれ、実際の身長が何cmなのか、多くのファンが気になっていたのである。

8月20日放送のTBS系『櫻井有吉アブない夜会』に新垣結衣がゲスト出演。「世間のイメージBINGO」と題した、芸能人が自分のイメージを予想する企画に挑戦した際、「背が高い」が予想。一般人へのアンケートVTRを見ると、「他の人と比べて背が高いのかなって」「170センチ以上ありそう。175とか、後半とかありそう」という意見があり、見事イメージ第8位で正解となった。

これについて新垣結衣は、「身長は整体に行っているのでぐんぐん伸びている」と認めた。ただし、「でも170後半もない」と補足したことから、170cmから174cmの間と推測。過去のテレビ番組にて、2012・2013年と1cmずつ伸びており、整体に通いだしたおかげでさらに伸びたと話しているので、172〜173cmの間ぐらいと考えるのが自然か。170cm台後半の男性役者と並んでも殆ど同じ身長に見えるのは、彼女の姿勢がよく、脚が長いからかもしれない。

このまま整体を続けたら何cmまで伸びるのか。本人が否定した170cm台後半もすぐそこ!?(柳井)


関連ニュース
木村拓哉、新垣結衣の封印した過去をほじくり返してあざ笑う!?
「風間公親-教場0-」視聴率右肩下がり! 新垣結衣の出し惜しみも原因か!?
新垣結衣が妊娠か!? ビールCM降板は出産が近づいているサイン?
星野源が妻・新垣結衣の好感度を下げる行為で大ヒンシュク!
星野源、妻の新垣結衣と自宅でアレを6時間もやったとカミングアウト!
関連テレビニュース
注目ワード
【人物】
新垣結衣
【キーワード】
新垣結衣 身長 170cm 180cm 櫻井有吉アブない夜会 ガッキー あらがきゆい
【ニュースカテゴリ】
エンタメ
出産 破局 離婚 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau