山本耕史、堀北真希にストーカー同然の猛アタック成功で結婚! 交際は実質0日!

8月22日、俳優・山本耕史と女優・堀北真希がそれぞれ書面にて結婚を発表した。人気絶頂の彼女が突然の電撃婚を決意した背景には、山本耕史のある意味非常識とも言える猛アタックぶりがあったという。フジテレビ系『とくダネ!』の直撃取材に彼本人が一部始終を答えた。

二人が知り合ったのは2009年に放送されたドラマ『アタシんちの男子』での共演。その時から片想いを続けていた。しかし、堀北真希と連絡を取り合うのは容易ではない。事務所のガードが固い彼女は、当時山本耕史から連絡先を聞かれた際、所属事務所の電話番号を教えたという。
そんな両者は2015年5月、舞台『嵐が丘』で再び共演。チャンスはここしかないと思った山本耕史は、稽古中から毎日のように、計40通ものラブレターを渡し続けた。堀北真希から一向に返事は無く、千秋楽の日に一方的に自分の連絡先を教えると、とうとう彼女からLINE宛に一通の返信が来たそうだ。

山本耕史は現在38歳。26歳の堀北真希とはちょうど一回り歳が離れている。当初から"交際"という形ではなく、敢えて"結婚"を申し込んだ。LINEに連絡が来た翌日、堀北真希が仕事で京都にいると知ると山本耕史は迷うこと無く新幹線に飛び乗り、彼女を待ち伏せ。見事に乗車してきたところで、プロポーズの指輪を渡した。
まもなく40歳の彼と、結婚適齢期に突入している堀北真希、各々の気持ちがタイミング良く重なり、彼女の心を動かした。よって交際期間は実質0日。6年越しの執念がもたらしたゴールインだ。

日本を代表する美女と結婚する為には、常識に囚われず規格外の事をやらなければならない、そんな事を教えてくれた電撃結婚であった。(船越)


関連ニュース
堀北真希の最新姿は髪の毛が超はっちゃけてる!? 大胆なイメチェン!
堀北真希さんの妹・NANAMIが元ジャニーズの長身イケメンと結婚!
貫地谷しほりや山本耕史が相次いで新型コロナ感染! 舞台が感染の温床に!?
堀北真希に迷惑行為したアノ人気芸人! 追っかけて顔覗き見!?
モデル・NANAMIが堀北真希の妹だと認めた! 「姉は復帰しません」と断言
注目ワード
【人物】
堀北真希 | 山本耕史
【キーワード】
山本耕史 堀北真希 ストーカー 結婚 妊娠 堀北真 電撃 彼女 LINE 連絡先 真希 山本 堀北 事務所 共演
【ニュースカテゴリ】
結婚
出産 破局 離婚 エンタメ 失言 ジャニーズ 熱愛 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau