戸田恵梨香の胸チラシーンで残念すぎる貧乳っぷりが露わに! 乳がどこにも無い!?

俳優・堤真一が16年ぶりの主演を務めることで話題となったフジテレビ系ドラマ『リスクの神様』。同作にヒロイン役として、女優・戸田恵梨香も出演している。ドラマ自体は深刻な低視聴率に悩んでいるが、戸田恵梨香の演技は随分と好評だという。その意外な理由について『週刊実話』が報じた。

「8月5日放送の第4話で、大胆な胸チラシーンを連発。襟ぐりのユルイ白いトップス姿で、思いっきり前かがみになる姿を、斜め前方のアングルからバッチリと捕らえられたことで、このシーンが生まれた」(引用:週刊実話)

人気女優の胸シーンとなれば、週刊誌の大好物であるお宝映像。偶然なのか、ヤラしいカメラマンがこのアングルを狙っていたのかはさておき、戸田恵梨香の胸チラシーンにおいては、一つ残念な点もあったという。
「それだけパックリと胸元が開いたにもかかわらず、バストらしき膨らみが確認できなかった。かねてより、その“貧乳"は有名でしたが、『ここまでとは!』と、マニアを喜ばせ、『あれこそ"超A乳"だ!』と大絶賛されているんです」(同)

映画『エイプリルフールズ』の公開直前イベントで、戸田恵梨香が松坂桃李に「巨乳と貧乳どっちが好きですか?」と尋ねた場面があり、彼が「貧乳」と答えると、戸田恵梨香は大爆笑。自分が貧乳であることを松坂桃李が暗にイジる発言に思わずウケてしまったに違いない。

せっかくの胸チラシーンも、肝心のおっぱいが見えなければあまり価値が無いが、そこは人気女優。貧乳が確認出来ただけでもファンは満足なのだ。(船越)


関連ニュース
戸田恵梨香がイヤミ発言!? 稼ぎまくっているのに「老後が不安」と漏らす!
戸田恵梨香が引退を示唆! 過剰なコンプラ規制にウンザリ!?
戸田恵梨香が山下智久の名前出したのに存在しない扱いに!? 辞めジャニへの露骨な忖度!
戸田恵梨香、トラブル&休養の原因は「ハコヅメ」だった! 自宅では松坂桃李とゲームに夢中!?
戸田恵梨香が二作連続のドタキャン! 体調不良か別の理由か・・・・
注目ワード
【人物】
戸田恵梨香
【キーワード】
戸田恵梨香 おっぱい 貧乳 リスクの神様 画像
【ニュースカテゴリ】
エンタメ
出産 破局 離婚 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau