北川景子、DAIGOのマラソン前日&3日前にラブラブデートで元気付け! 最後は自宅で×××!

先日の日本テレビ系『24時間テレビ』で見事100kmチャリティーマラソンを完走したDAIGO。ゴール地点の日本武道館もしくは、サプライズゲストが予告されていた『行列のできる法律相談所』で、交際中の女優・北川景子の登場を期待する声もあった。蓋を開けてみれば、彼が憧れている『残酷な天使のテーゼ』を歌う高橋洋子が登場というオチだったのだが、北川景子はマラソン直前にしっかりと愛情を注いでいたようだ。『女性自身』が報じた。

「8月19日の夜、仕事を終えるやいなや、東京都内にある北川の自宅マンションに駆けつけ、それから2人で車に乗って、しゃぶしゃぶ・すき焼きの有名店に繰り出した。 (中略) 21日にも2人は、DAIGOさんが運転する車に、北川さんが乗っていました。デートから帰ってきたところだったのでしょうか」(一部抜粋:女性自身)

DAIGOは『24時間テレビ』の番宣活動やマラソンへの最終調整、北川景子はドラマ『探偵の探偵』撮影とお互いに多忙を極めながらも、しっかりと時間を作って一緒の時間を過ごすのは、真剣交際だからこそ。
同誌には、飲食店から出てきた2人が手をしっかりと繋ぎながら笑顔で歩く光景を掲載している。

さすがに、チャリティーマラソン完走後のプロポーズは期待しすぎだったとしても、DAIGOが100kmを走りきれたのは北川景子のサポートが大きかった。もう既に、入籍のタイミングを見計らう段階まで来ているのかもしれない。(柳井)


関連ニュース
北川景子が第2子を妊娠! DAIGOとの夫婦仲は超円満!
北川景子が眉毛ゲジゲジの衝撃すっぴん画像を公開! 絶賛の声殺到!?
北川景子、セーラームーンの声優に抜擢され謝罪! アニメファンから批判受け・・・
北川景子の誕生日祝いで「セーラームーン」美女が集結! 共演から約20年経っても仲良し!
北川景子がかまいたち・山内健司を大嫌いに!? ドン引きした原因とは?
注目ワード
【人物】
DAIGO | 北川景子
【キーワード】
北川景子 DAIGO 熱愛 マラソン 24時間テレビ テレビ 北川 探偵 女性自身 女性 マラ 日本 期待 完走 みぽりんのえくぼ 24時間マラソン 北川景子ブログ 北川けいこ 24時間TV
【ニュースカテゴリ】

出産 破局 離婚 エンタメ 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau