山本耕史がストーカーまがいの口説きテクを公表したワケ! 堀北真希のイメージ擁護!?

俳優・山本耕史と女優・堀北真希の電撃婚が先日大きな話題となった。実質交際0日での電撃入籍。山本耕史が約6年間にわたり片想いを続け、舞台共演期間中に40通もの手紙を送って猛アタックするなど、何かと規格外の恋愛ストーリーが取り沙汰されている。しかしながら、先回りして堀北真希を新幹線で待ち伏せするやり方等は、一歩間違えればストーカー。実際、世間からも山本耕史に不快感を示す声も出ている。どうして彼はイメージダウンの危険性を犯してまで、自身の恋愛を赤裸々に語ったのか。『東京スポーツ』が報じている。

「山本さんは過去に様々な女性との交際を報じられた自分との結婚で、堀北さんのイメージが悪くなることだけは絶対に避けたい。とくダネのインタビューに答えた時も、そこだけは執拗に気にしていたそうです。自分が異常なまでにアタックしたから、ようやくなびいてくれたという図式をきっちり示して、堀北さんが軽い女でないことをアピールしたいのでしょう」(芸能プロ関係者:東京スポーツ)

彼はもう38歳なので、いつ結婚してもおかしくない。ただ、堀北真希は今が人気絶頂の売れっ子女優。結婚はおろか恋愛に関しても、事務所が固くガードしていたはず。
山本耕史が最初に声を掛けた時も、私物の携帯電話ではなく事務所の連絡先を教えており、全く交友関係を持とうとしなかった。40通手紙を送られても全く返信せず、舞台の千秋楽後に彼が一方的に教えてきたLINE IDにようやく一通返信をした。

自分のストーカーまがいなエピソードとは対照的に、堀北真希について言及する際は必ず彼女のイメージが悪くならない内容をメディアに話している。
自主的なのか、堀北真希の所属事務所からキツく強制されているのかは不明だが、自分よりも圧倒的に人気がある女優を嫁に貰うと、これほど気を遣わなければならないのだ。

"交際0日"でゴールインを迎えたこのカップル、結婚生活は果たして何日続くのか。(柳井)


関連ニュース
堀北真希の最新姿は髪の毛が超はっちゃけてる!? 大胆なイメチェン!
堀北真希さんの妹・NANAMIが元ジャニーズの長身イケメンと結婚!
貫地谷しほりや山本耕史が相次いで新型コロナ感染! 舞台が感染の温床に!?
堀北真希に迷惑行為したアノ人気芸人! 追っかけて顔覗き見!?
モデル・NANAMIが堀北真希の妹だと認めた! 「姉は復帰しません」と断言
注目ワード
【人物】
山本耕史 | 堀北真希
【キーワード】
山本耕史 堀北真希 結婚 交際 ストーカー 人気 堀北 事務所 堀北真 電撃 スト 東京 関係 交際0日 女優
【ニュースカテゴリ】
結婚
出産 破局 離婚 エンタメ 失言 ジャニーズ 熱愛 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau