千秋ココリコ遠藤はトラキチがきっかけの“格差離婚"だった!?

千秋(ちあき・36)とココリコ・遠藤章造は“破格離婚"だった!? 「日刊スポーツ」が報じている。

2002年に結婚した二人は、同じ1971年生まれでともに熱心な阪神ファン。03年5月には女児をもうけた。

仲良し夫妻と思われていたが、関係者によると、世界的ガラスメーカー日本板硝子の代表取締役社長の藤本勝司を父にもつ千秋と、遠藤との生活感覚のズレが離婚への背景にあったという。

千秋は結婚後は苦手な料理も勉強し、毎朝、夫の洋服をコーディネートするなどしていたというが、遠藤は最近親しい関係者に「セレブな集いは苦手」と打ち明けていたという。

千秋の父は、東京の政財界メンバーでつくられた岡田彰布監督の後援会「道一筋会」発起人に名を連ねている古くからの阪神ファン。

“阪神ファン"という“共通点"が、お嬢さまとして育った千秋と、遠藤との家庭環境のずれをかえって浮き立たせてしまったようだ。

二人を知る関係者は「遠藤は合コンなどに参加し、憂さ晴らしするようになった。それを潔癖性の千秋は、許せなくなっていったようだ」と話したという。

この日夜、遠藤の所属事務所の吉本興業は「遠藤の会見予定はありません。子供もいますし、温かく見守ってほしい」と同紙に対してコメントし手いる。(淺川)


関連ニュース
千秋がTSYTAYAの悪質サービスを痛烈ディス! 「クソすぎる」とブチギレ!
ココリコ・遠藤章造、再婚できない原因は元妻・千秋の圧力! 「もう子供に会わせない」
ココリコ・遠藤章造交際中の女性がマネージャー辞めていた! 結婚準備はOKか!?
ココリコ遠藤と交際中の一般女性、やはり結婚していた!? 挙式には関根勤も出席!
ココリコ・遠藤、「ティーグランドに立った感じ」と堂々交際宣言!!
関連テレビニュース
注目ワード
【人物】
千秋 | 遠藤章造
【キーワード】
千秋 ココリコ 遠藤章造 結婚 離婚 阪神 関係者 関係
【ニュースカテゴリ】
離婚 結婚
出産 破局 エンタメ 失言 ジャニーズ 熱愛 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau