向井理の人柄が激変!? 気難しい性格を直したのはやはりアノ人物!
(09/04)

昨年12月に女優・国仲涼子と入籍した俳優・向井理。今年4月には妻の妊娠が明らかとなり、もうすぐパパになる日が来る。人気絶頂での結婚は女性ファンを減らすリスクもあった反面、彼にとって良い方向にも働いているという。『日刊ゲンダイ』が報じた。

記事によると、向井理は俳優として非常に真面目な一方、気難しい性格であると言われており、気の乗らないインタビュー取材だと答えなかったり途中で打ち切るなど、記者を困らせる事が度々あったそう。
出演作品に関係ないプライベートな質問に答えるのは確かに面倒くさいかもしれないが、それをリップサービスするのも、マスコミとの良い関係を築く上で大事な要素だ。

ところが最近は、人が変わったように取材に快く応じてくれる機会が増えたという。
「妊娠公表後に行われた映画『S-最後の警官-』の製作報告会では子供が生まれることについて『楽しみで仕方ありません』などとプライベートについて自ら語った上で、『僕のことだけじゃなく作品のことも書いてください』と、取材陣に頭を下げていたから驚きました」(映画関係者:日刊ゲンダイ)

男女問わず、結婚すると人柄が変わるのはよくある話。向井理も一児の父親になる日が近づき、妻である国仲涼子と一緒に生活する上で、尖っていたものが削ぎ取られたのかもしれない。
TBS系『A-Studio』では、笑福亭鶴瓶が「ピリピリと張り詰めていて、いつ辞めてもおかしくない雰囲気があった」と語ったが、「結婚してからものすごく柔らかくなってる。これからの向井は楽しみですよ」と言及。やはり、間近で見てきた人間には彼の変化が分かるのだろう。

マスコミも味方につけ、もうこれでイケメン俳優として向かうところ敵なし状態か。(柳井)


関連ニュース
向井理主演の映画「S-最後の警官-」が大ゴケ! 映画業界から消える!?
向井理と国仲涼子が結婚! 交際2年半、年末に婚姻届提出!
向井理が女性タレントに「ブス」連発! 酒癖の悪さが大不評!
向井理国仲涼子との熱愛否定も意外な共通点! やっぱり2人は恋人同士!?
向井理に「韓国推し」と批判殺到、相武紗季が留学先で恐怖体験など芸能ミニNEWS2本
注目ワード
【人物】
向井理
【キーワード】
向井理 性格 結婚 国仲涼子 妊娠 向井理ブログ むかいおさむ
【ニュースカテゴリ】
エンタメ
出産 破局 離婚 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau