綾瀬はるかの黒歴史をテレビで発言した品川祐、「俺が消される」と本気で心配!

人気役者にはあまり知られたくない過去、いわゆる黒歴史が存在することがしばしばある。過去に出演していたのは事実なのに、本人のプロフィールから抹消され、まるで出演していなかった風に仕立てあげるのだ。その理由は様々だが、最も多いのは現在のイメージと大きく異なる仕事だった、というケース。せっかく築き上げた品格と地位を崩しかねない内容を隠蔽するのである。

現在最も人気が高い女優の一人、綾瀬はるかも例外ではない。関西テレビ『昼間っから激論バラエティ 胸いっぱいサミット!』に出演したお笑い芸人・品川祐が、番組中のトークで綾瀬はるかの話題になった際、「はるかちゃんは、俺らの番組でアシスタントだったんですよ」と言及した。

同じくこの日ゲストだった元SDN48メンバー・野呂佳代が「なんか、そういうのを色々聞きますよね」と相づちを入れると、品川祐は「丁寧にプロフィールから消されてます。YouTubeとかも一切出てこないです。プロフィールにも載ってないですし、丁寧に消したみたいです」と、綾瀬はるかが黒歴史として封印したことを暴露した。
それを聞いた月亭方正が「お前、それ言うたらあかんちゃうの!?」とツッコむと、「だから俺が丁寧に消されるかもしれない」と返し、苦笑いを浮かべた。

品川祐としては、自分と共演した歴史を抹消された事が悲しいのだろう。それほど過激な仕事をしていたわけでもないが、バラエティーのイメージを付けたくないのか、それとも"品川祐との共演歴"を隠したいのか・・・。(船越)


関連ニュース
綾瀬はるか、38歳で久々に水着姿を披露! 女神っぷりはまだまだ健在!
綾瀬はるか、親友・多部未華子だから知るプライベートの問題点をクレーム!
綾瀬はるか、ユニクロCMでバスト強調しすぎ!? 過激すぎてお茶の間に不向き?
綾瀬はるか出演のドコモCMに批判の声殺到! 「怖い」「やめて」と非難浴びる理由は?
綾瀬はるか、新型コロナから退院して即激務! 仕事詰め込まれて身体が危ない?
注目ワード
【人物】
綾瀬はるか | 品川祐
【キーワード】
綾瀬はるか 黒歴史 バラエティー 品庄内閣 出演 共演 過去 品川 歴史 仕事 はる るか 丁寧 綾瀬 バラエティ
【ニュースカテゴリ】
失言
出産 破局 離婚 エンタメ ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau