戸田恵梨香が満島真之介にロックオン! イチャイチャ写真公開で猛アピール!?

女優・戸田恵梨香が自身のインスタグラムで、俳優・満島真之介との2ショット画像を掲載して話題を呼んでいる。

「二人でぴょんぴょんぴょんぴょん しんのすけの顔どーなってんだこりゃ」と綴った投稿では、両者が一緒にじゃれ合っている姿をアップ。満島真之介の顔がブレブレになるほど、飛び跳ねて楽しんでいる様子だが、よく見ると彼の手が戸田恵梨香の腰に回っていた。
また、別の投稿では、満島真之介がベッドに横たわり、戸田恵梨香が看護する光景も。「まったく落ち着きのないファンタスティックボーイ それがマックス(※満島真之介の愛称)!」と、彼の陽気なキャラをイジる投稿もあった。

戸田恵梨香といえば、俳優・勝地涼との交際が囁かれている。いくら満島真之介が仕事仲間でも、何回も二人が2ショットを載せていたら良い気分ではない。逆に言えば、戸田恵梨香としては彼に対し"見せしめ"的意味合いがあるように思える。
というのも、最近戸田恵梨香と勝地涼は交際が上手くいっていないとされ、彼女が撮影現場で愚痴を漏らしているとか。

ドラマ『リスクの神様』で共演する堤真一がイベントで「この人が機嫌が悪くなると現場が進まない」と発言したとおり、相当な気分屋の戸田恵梨香。いくら恋愛が充実していないからといって、仕事場で憂さ晴らしをするのは控えてもらいたい。(船越)


関連ニュース
満島真之介、バスケット解説で評価爆上がり! オファー殺到か!?
戸田恵梨香がイヤミ発言!? 稼ぎまくっているのに「老後が不安」と漏らす!
戸田恵梨香が引退を示唆! 過剰なコンプラ規制にウンザリ!?
戸田恵梨香が山下智久の名前出したのに存在しない扱いに!? 辞めジャニへの露骨な忖度!
戸田恵梨香、トラブル&休養の原因は「ハコヅメ」だった! 自宅では松坂桃李とゲームに夢中!?
注目ワード
【人物】
戸田恵梨香 | 満島真之介
【キーワード】
戸田恵梨香 満島真之介 画像 熱愛 勝地涼 戸田 俳優 交際 現場 戸田恵梨 仕事
【ニュースカテゴリ】
エンタメ
出産 破局 離婚 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau