嵐・大野智が元女優・夏目鈴と熱愛発覚! 既に同棲中で妻同然のサポート!

嵐のリーダー・大野智が、元女優だった夏目鈴と密かに愛を育んでいることが判明した。『FRIDAY』が、二人が一緒に住む彼のマンションにて同棲中であると報じたのだ。

記事によると、同誌は港区白金の高級焼肉店や岩盤浴に両者仲良く訪れる様子をキャッチ。いつも彼の横にいるその女性は、ドラマ『ライフ』や映画『リアル鬼ごっこ5』等に出演していた女優。誌面上は"Aさん"として実名は伏せられたが、いくつかの情報を元に該当人物を探ると、夏目鈴の名が浮かび上がってくる。

まだ彼女が女優業を行っていた頃、それだけでは生活が出来ず、西麻布のバーでアルバイトしていた。そこに大野智が来店したのは出会いのキッカケ。お互いに絵画を描くのが趣味で意気投合。彼にとって最も大事な趣味である釣りにも、夏目鈴を同伴させているという。
超多忙なジャニーズアイドルを支えるため、早朝に起きてホームベーカリーを作ってあげるなど、妻同然の献身的なサポート。一つ屋根の下で愛を育くむ様は、真剣交際そのものだ。

同誌がデート終わりの大野智を直撃すると、「えっ、なに!?」と驚きの表情を浮かべ、肝心の交際について質問されると「自分からは何も言えない」と言葉を濁すのみだったとか。
ジャニーズ内でもトップクラスの人気を誇る嵐だけに、メンバーを結婚させる訳にはいかない。しばらくは"内縁の妻"のような関係を続けるしかないだろう。(柳井)


関連画像
大野智
関連ニュース
大野智が沖縄でリゾートホテル開業! ビジネスに傾倒でジャニーズ退社間近?
大野智、10億円規模の不動産運用で大儲け? もう働く必要ない?
大野智、芸能界離れた今の生活は超ぐうたら! 嵐メンバーが最新の近況明かす!
大野智がまたデート報道! 女性と遊びたいから活動休止した?
大野智のプライベート姿が続々と流出! 迷惑系ユーチューバーに狙われてる!
関連テレビニュース
注目ワード
【人物】
大野智
【キーワード】
大野智 女優 夏目鈴 熱愛 ジャニーズ 大野 交際 趣味 ギョサン 大野くん
【ニュースカテゴリ】
熱愛
出産 破局 離婚 エンタメ 失言 ジャニーズ 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau