ヨン様、独身主義にピリオド!? 堂々と結婚宣言!!
(01/02)

韓国の人気俳優、ヨン様ことペ・ヨンジュン(ぺ・よんじゅん=35)が、ソウル市内で行われた「DRAMA AWARDS」で「3年以内に結婚する」と宣言した。「独身主義者なのか?」という司会者の質問を否定、結婚の時期について聞かれて答えたもの。

朝鮮日報などによると、同国のMBC放送局で今年放送された主演ドラマ「太王四神記」が大賞を受賞。昨年に続くベストカップル賞、人気賞も受賞し3冠を達成し、名実ともに韓国のトップスターの地位を確固にした。

同ドラマの撮影中に頸椎(けいつい)やひざなどを損傷して入院。数日前に足のギプスがとれたばかりで、松葉杖をついて出席し、「アクション俳優として活動したかったが難しそうだ」などと軽いジョークを飛ばすほどの余裕をみせていたという。

「冬のソナタ」で韓流ブームを呼んだヨン様の結婚宣言で、日本のオバサマたちはどうする?(松野)


関連ニュース
ヨン様活動休止!! 退院後も完治まで通院治療
ヨン様、敗血症でダウン!! 体重10キロ
ヨン様、株式評価額154億ウォン(11億円)で、芸能人株式長者1位に!
太王四神記でヨン様人気健在の証明! イベントチケットが脅威の高騰!!
韓国人俳優初、“ヨン様ケータイ”日本発売決定
注目ワード
【人物】
ペ・ヨンジュン
【キーワード】
ペ・ヨンジュン ヨン様 太王四神記 冬のソナタ 結婚 俳優 韓国 人気 放送
【ニュースカテゴリ】

出産 破局 離婚 エンタメ 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau