一青窈が過去の不倫話を暴露で大批判! 小林武史とakkoを離婚させた反省なし!?

歌手の一青窈が、9月20日に出演した読売テレビ『上沼・高田のクギズケ!』で、一青窈の不倫について取り上げた。

同番組では、『週刊文春』に掲載された一青窈と阿川佐和子の対談内容を紹介。彼女は今年4月、ギタリスト・山口周平と結婚。妊娠4ヶ月であることを同時に発表した。11月には新たな生命が誕生するこのタイミングで、週刊誌に自身の不倫話を堂々と語っていたのである。

記事によれば、一青窈は現在の夫と交際する前、約7年間に渡り交際していた男性が既婚者だと知らず、初めてその事を知った時には既に相手の事を好きになっていたためキッパリ別れられず、想いを曲の歌詞で伝えていたそう。

ご存知の方も多いと思うが、一青窈が不倫していた相手男性は、元My Little Loverメンバーで、Mr.Childrenを大ブレイクさせたプロデューサーとしても有名な小林武史。
2008年元旦に、小林武史はMy Little Loverボーカル担当の元妻・akkoと離婚。しかし、一青窈は結婚には踏みきれず、最終的に"作品を作る同士としての関係"にとどまり、恋人関係は解消。その後、現在の夫と出会い、幸せを手にした。

この記事内容が紹介されたスタジオでは、上沼恵美子や高田純次も唖然とした表情を浮かべていた。小林武史も、自らの不倫が原因で離婚に至らせたakkoも、一青窈にとっては同業者。お互いに現在も第一線で活動する。多大な迷惑をかけたのに、週刊誌で堂々と不倫を美談にしようとする彼女の神経の図太さは相当なものだ。

もうすぐ生まれてくる子供が、自分の母親がかつて不倫していたと知ったらどんな気持ちになるか、冷静に考えてみたほうがいい。(船越)


関連ニュース
小林武史のヤバすぎる恋愛遍歴! 「殺せ」「死ね」と罵倒浴びせる修羅場も!
一青窈の意外すぎる過去! 女子アナになる寸前だった!
一青窈、不倫略奪愛の小林武史とはまだ続いている! 結婚は「興味がない」!?
一青窈小林武史復縁!? パーティーで友人に見守られて公認に!?
一青窈小林武史破局はガセ!? 泥沼略奪愛から入籍へましいぐら!?
注目ワード
【人物】
小林武史 | 一青窈
【キーワード】
一青窈 不倫 小林武史 akko My Little Lover
【ニュースカテゴリ】
エンタメ
出産 破局 離婚 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau