山本耕史、堀北真希との新婚生活で唖然とした出来事とは? あまりの生活習慣の違いに・・・
(10/20)

俳優・山本耕史が10月18日放送のフジテレビ系『ボクらの時代』に出演し、8月に結婚したばかりの妻・堀北真希との新婚生活について語った。

この日は、彼と親しいSMAPメンバー・香取慎吾も出演しており、親友が結婚したことについて、「おめでとうという気持ちがあるが、一緒に生活しているイメージが湧かない」と発言。
これに対し山本耕史は、「一緒に住んでみて、自分って生活にこだわりがないことが分かった。奥さんが何をしていても気にならない」とコメント。

夫婦の間には大きな生活習慣の違いがあるという。それは洗濯をする回数。山本耕史は、舞台があると同じ服を着続けるという独特の習慣があり、洗濯が月に1〜2回という事も。一方で堀北真希は1日に3回も洗濯をするので当初はビックリしたものの、あまりこだわりがなく自分の思い通りにしたいとも思わないため、妻の好きな様にやらせている。
そのせいで、水道代が跳ね上がってしまい、突然の変化を心配してか水道局の社員が自宅に訪問して、「何か水漏れしていませんか? 心当たりありませんか?」と聞かれてしまったという。

堀北真希が家具の配置を気にして動かそうとしても、山本耕史はこだわりがないので「好きにしていい」と言っているそう。妻に殆ど干渉する事がない山本耕史のようなタイプだと、夫婦喧嘩も起きず波風立たない結婚生活を送れるのかもしれない。(柳井)


関連ニュース
モデル・NANAMIが堀北真希の妹だと認めた! 「姉は復帰しません」と断言
堀北真希が第二子妊娠! 山本耕史が実質的にバラしちゃった!?
堀北真希が女優復帰へ動き出す!? 山本耕史との夫婦仲も微妙!?
堀北真希、電撃復帰のXデーはいつ!? 夫の仕事減で共働きを決意!?
桐谷美玲が第二の堀北真希になる!? 三浦翔平と熱愛発覚で電撃婚の可能性も!?
注目ワード
【人物】
山本耕史 | 堀北真希
【キーワード】
山本耕史 堀北真希 結婚 私生活 洗濯 真希 山本 堀北 出演 夫婦 堀北真 水道
【ニュースカテゴリ】
エンタメ
出産 破局 離婚 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau