Hey! Say! JUMP・知念侑李の怪しい交遊録! 無名アイドルとバーで意気投合!?

Hey! Say! JUMPメンバーの知念侑李が、深夜のバーで一人飲みしている姿を『週刊女性』にキャッチされた。

このバーは清水アキラがプロデュースして、次男が経営するお店。知念侑李以外にも多くの芸能人が足繁く通っている所だという。店名は「バー イアラ」。六本木駅から徒歩数分だ。他のメンバーと一緒に来るわけではなく、一人で来店することが殆ど。酔って気分が良くなると、徳永英明のバラード『抱きしめてあげる』を熱唱したりするのだ。

同店では、10月末にハロウィンパーティーが開催された。無名アイドルの黒木未織が自身のSNSに書き込んだ内容によると、彼女は知念侑李のことを"ちーちゃん"と呼び、「カラオケバトルを朝までしてまんた。ちーちゃん歌上手すぎる流石ジャニーズ」など、随分と親しげな様子を醸し出している。
黒木未織は彼が店にいるのを把握していたのか、店内ですぐ合流。朝方までハロウィン気分を満喫しながらパーティーを楽しんだという。

ジャニーズファンにより当該投稿がキャプチャ・拡散されると、まもなく彼女は削除してしまった。ジャニーズタレントとの交友関係を自らバラしたのがマズかったのか、大して仲良くないのにあたかも仲良さ気に書いたことを反省したのかは不明だが、慌てて削除したのは事実。

小柄で童顔な知念侑李ももうすぐ22歳。ファンとしては女性関係が心配で仕方がない時期か。(船越)


関連ニュース
知念侑李、トラウデン直美との熱愛報道で大嘘つきだと判明! 生涯独身宣言したのに!
Hey!Say!JUMP・知念侑李とトラウデン直美が熱愛! 自宅で密会重ねる!
知念侑李がYoutuberに転身? ジャニーズ事務所退社の意向?
ジャニーズ野球大会、MVPは知念侑李! ミニライブにはアノ人がサプライズ出演!
「美男ですね」のKis-My-Ft2、ファンのストーカー行為に怒って暴力行為も!?
注目ワード
【人物】
知念侑李
【キーワード】
Hey! Say! JUMP 知念侑李 バー 一人飲み 黒木未織
【ニュースカテゴリ】
ジャニーズ
出産 破局 離婚 エンタメ 失言 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau