中田有紀アナがアジカン・山田貴洋と結婚&妊娠発表! デキ婚で番組降板へ!
(11/13)

フリーアナウンサーの中田有紀が、自身がメインキャスターを務める日本テレビ系『Oha!4 NEWS LIVE』11月13日放送回にて、今夏に入籍し現在妊娠中であると明かした。

番組エンディングで中田有紀は「私事で大変恐縮ですが、この夏に結婚いたしました。そしてあわせて報告したいのですが、現在、お腹に新しい命を宿しております。出産は来年春の予定です」と報告。体調を考慮して年末をもって番組を降板することになり、「思い入れ、愛着のある番組ですので最後の日までしっかりと責任を持って務めさせていただきます」と話した。共演者からは祝福の拍手が贈られた。

お相手はロックバンド・ASIAN KUNG-FU GENERATION(通称:アジカン)メンバーの山田貴洋。出会いのキッカケなど詳しい経緯は明かされていない。
見事な美貌を持ちながらずっと独身だった彼女。42歳という高齢出産となるため、ファンからは応援の声が多数寄せられている。(柳井)


関連ニュース
吉川晃司、元カノ・天海祐希似のアナウンサー・中田有紀熱愛発覚!?
アジカン・喜多建介が元セブンティーンモデルと不倫続行中!?
関連テレビニュース
注目ワード
【人物】
中田有紀 | ASIAN KUNG-FU GENERATION
【キーワード】
中田有紀 ASIAN KUNG-FU GENERATION アジカン 山田貴洋 結婚 出産 中田 報告
【ニュースカテゴリ】
結婚
出産 破局 離婚 エンタメ 失言 ジャニーズ 熱愛 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau