安藤美姫が性差別発言で炎上! 「好感度が低い」と自覚あっても繰り返す失言!
(11/17)

元女子フィギュアスケート選手の安藤美姫が、11月10日放送の日本テレビ系『火曜サプライズ』でウエンツ瑛士に発した言動が視聴者から批判を受けている。

東京・浅草で食べ歩きロケをしていた二人は、きびだんご・みたらし団子・豆大福・芋ようかんなど、浅草の人気スイーツ店を巡った。本来、じっくり味わって食べるべき品々を、安藤美姫は一口で頬張ってしまい、ウエンツ瑛士から「そういう物じゃないから」と指摘された。

すると反対に、「男のくせに食べるの遅いんだもん」と反論。すき焼きの名店として知られる「今半本店」でも、ウエンツ瑛士がお肉を一口で食べないと、「男なのに本当、豪快にいかないよね」とダメ出し。彼はロケ途中、「もうお腹がいっぱい。石塚(英彦)さんとロケ代わって欲しい」と愚痴をこぼすほど、元々小食タイプ。にも関わらず安藤美姫から何度も「男のくせに・・・」と言われ、「折角美味しい料理なのに、ちょっと嫌な気持ちになった」と残念がった。

ネット上では、「自分が『女のくせに』って言われたら傷つく」「今時どうなんだろ」「うっとうしい」など、ますますアンチを増やす状況に。番組内で自分でも「前はアウェーだったからな・・・でもやっぱり今も好感度は平均的に低い」と発言しており、嫌われ者だという認識はある模様。思うがまま何でも口に出してしまう性格が災いしていると思われ、今回も同様に性差別発言で顰蹙を買ってしまった。

もう開き直って、とことん嫌われそれを飯の種にしていくしかないか。(船越)


関連ニュース
安藤美姫が娘の顔をテレビで公開! 父親は未だ明かさず!
安藤美姫がフェルナンデスと破局で新彼氏を公開! スペイン美女に乗り換えられた!
安藤美姫、羽生結弦に避けられていた&「スケール界から引退」の嘘に批判殺到!
安藤美姫、リポーターとして使い物にならず! 仕事干されるのも時間の問題か!
安藤美姫、娘の画像流出! 父親候補のアノ人にそっくりと話題!
関連テレビニュース
注目ワード
【人物】
安藤美姫
【キーワード】
安藤美姫 失言 炎上 嫌い ウエンツ瑛士
【ニュースカテゴリ】
エンタメ
出産 破局 離婚 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau