嵐メンバーが両方にランクイン!? 「抱かれたい男」「抱かれたくない男」2015発表!

『週刊女性』が毎年調査・集計する「抱かれたい男」「抱かれたくない男」2015年版が先日発表された。1位に輝いた人物はいずれも納得、と言えるがTOP10内には意外な名前もチラホラ。そして興味深いのは、国民的アイドルグループの嵐メンバーが「抱かれたくない男」にもランクインしている点だ。それでは気になる結果を見てみよう。

☆抱かれたい男ランキング☆

1位:松本潤 797票
2位:木村拓哉 361票
3位:五郎丸歩 287票
4位:斎藤工 230票
5位:山下智久 198票
6位:羽生結弦 97票
7位:内田篤人 92票
8位:錦織圭 89票
9位:福山雅治 78票
10位:櫻井翔 64票

☆抱かれたくない男ランキング☆

1位:出川哲朗 213票
2位:田中卓志 119票
3位:江頭2:50 105票
4位:大野智 66票
5位:井上裕介 63票
6位:木村拓哉 55票
7位:福山雅治 44票
8位:蛭子能収 41票
9位:明石家さんま 36票
10位:櫻井翔 20票

「抱かれたい男」には、ラグビー日本代表選手の五郎丸歩や、テニスの錦織圭ら今が旬のスポーツ選手が上位に入った他、松本潤が木村拓哉に倍以上の差をつけぶっちぎりの一位に。王子様キャラを継承した、と言っても良いのではないか。
一方、「抱かれたくない男」のTOP3はもはやお馴染みの面々。しかし4位になんと嵐のリーダー・大野智がランクイン。理由を見てみると、「彼はスキャンダル続きでファンを裏切ってばかり」「プライベートとの裏表が激しそう」「モノを食べるときにクチャクチャ音を立てるところがダメ」など、熱愛スキャンダルが発覚した事への当て付けのような意見も・・・。

櫻井翔に関しては、「人の痛みがわからなそうだし、慶應大学出身というところしか取り柄がない」など辛辣な意見が。木村拓哉に対しても「いつどこで見てもキムタク。つまらなさそう」という意見があり、人気者ゆえにアンチファンもいるということかもしれない。

それにしても、江頭2:50とノンスタ井上という、"嫌われキャラ"の二人に挟まれた大野智はどういう気分なのだろうか。(船越)


関連画像
櫻井翔
大野智
関連ニュース
大野智、活動休止後初めてメディアに登場! 嵐の独立をどう思っている?
櫻井翔、「news zero」降板せず出演継続! ジャニーズ出演番組変更なしと公表!
櫻井翔、ジャニーズ事務所記者会見について「news zero」でコメント!
音楽プロデューサー・松尾潔、ジャニー喜多川の性加害問題で櫻井翔のコメントに批判!
櫻井翔、「news zero」でジャニー喜多川の性加害問題に一切触れず! キャスター失格の烙印!
関連テレビニュース
注目ワード
【人物】
大野智 | 櫻井翔
【キーワード】
抱かれたい男 抱かれたくない男 ランキング 週刊女性 ジャニーズ さくらい 櫻井くん ギョサン 大野くん 桜井
【ニュースカテゴリ】
エンタメ
出産 破局 離婚 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau