亀梨和也がファミクラにサプライズ出没! リアルな心情を生告白&ファンと即席握手会!

11月26日午後、KAT-TUNメンバーの亀梨和也が東京・渋谷にあるジャニーズファミリークラブに突如姿を現した。

ジャニーズファミリークラブ(通称:ファミクラ)とは、ファンクラブの更新・新規入会窓口やファンレターの持ち込みが出来る他、所属タレントからの最新メッセージ映像、サイン入りポスターや直筆メッセージの展示など、ジャニーズファンにとっては欠かせない聖地のような場所。ファンクラブ会員以外でも自由に入場できるので、連日多くの客が足を運んでいる。

2日前の日本テレビ系『ベストアーティスト2015』生放送内で、メンバーの田口淳之介が来春グループ脱退及び退所を電撃発表したばかりとあって、亀梨和也が姿を見せた際にはその場に居合わせたファンから驚きの声が上がった。

まず彼は、最もファンが気になっているであろう、田口淳之介の脱退について、自らの口で率直な気持ちを説明。「ファンを楽しませるのが芸能人の仕事なのに、悲しませてしまい申し訳ない」と、相次ぐメンバーの脱退を詫た。さらに、「こうして謝っているのは、自分を責めているのではなく、KAT-TUNとして責任があるから」だと述べた。

「田口(淳之介)の脱退はまだ納得出来ていないが、辞めた人も含めメンバー皆のことが大好き」だと仲間への愛情を示しつつ、「東京ドームでライブしてるグループだから今後も隅でライブをするグループにはなりたくない。ドームでライブするグループでいたい」と、今後も前向きに、今までと変わらず大舞台で活躍することを誓った。

亀梨和也いわく、事務所に用があるついでにファミクラに寄ったというが、わざわざ多くのファンがいて混乱を引き起こすような所に行く必要はない。マスコミがいない、閉ざされた空間で本当に自分達を応援してくれる人に、画面越しではなく直接話したかったのだろう。その場にいたファンとは一人一人握手を行い、ファンからのメッセージにもしっかり耳を傾けた。

ルックスやオーラがずば抜けているのは勿論だが、こういった男気こそ亀梨和也最大の魅力と言えるであろう。(船越)


関連ニュース
亀梨和也と山下智久がライブ共演決定! ユニット再始動へ意気込み!
亀梨和也、「なんで俺とキスできないの?」と水商売の女性相手に性加害!?
KAT-TUN・亀梨和也のスッピン肌がすごい! アラフォーと思えない綺麗さ!
亀梨和也が元KAT-TUNだった赤西仁に言及! かつてのメンバーに何を語った?
日本テレビ、ジャニーズ事務所謝罪会見後もズブズブ! 生特番の司会に亀梨和也を急遽抜擢!
関連テレビニュース
注目ワード
【人物】
亀梨和也
【キーワード】
亀梨和也 ファミクラ KAT-TUN 田口淳之介 解散 亀梨 田口 脱退 ファン 東京
【ニュースカテゴリ】
ジャニーズ
出産 破局 離婚 エンタメ 失言 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau