田口淳之介、次なる目標は気象予報士!? 小嶺麗奈とは極秘引っ越し!
(12/06)

KAT-TUNを脱退する事を電撃発表した田口淳之介が、新たなスタートに向けて着々と準備を進めている。

『女性自身』によると、「彼は2年ほど前から気象予報士の勉強をしていたんです。本気で資格を取って、次の新しい人生計画に役立てたいと考えていました。つまり彼はグループより『自分の夢を目指したい』という思いが強かった」と、グループよりも個人の活動を優先させたい気持ちが強かった模様。2016年はKAT-TUNメジャーデビュー10周年のアニバーサリーイヤー。他のメンバーが10周年をどう盛り上げようか考える中、彼だけはベクトルが違っていた。

さらに、交際中の女優・小嶺麗奈との結婚が近いという説も。同誌によれば、田口淳之介と彼女は以前から同棲生活を送っており、小嶺麗奈の母親とも親しい状況。親子3人で一緒に暮らしていた。ところがその自宅は現在、抜け殻となっている。近隣住民の話では、いつ引っ越したか具体的な時期は不明だが、今年の夏から秋頃、突然姿を消したという。脱退を発表した際、週刊誌記者が自宅にやって来ることを想定して、事前に逃げていたのであろう。

田口淳之介は脱退と同時にジャニーズ事務所を退所する。これからは己の力だけで仕事を勝ち取っていかなければならない。その覚悟は持っているだろうか。(柳井)


関連ニュース
元KAT-TUN・田口淳之介が大麻取締法違反で逮捕! 交際相手の小嶺麗奈も!
田口淳之介、元KAT-TUNの栄光虚しく、商品手売り! ドン底に苦痛味わう!
田口淳之介、KAT-TUNメンバーとは断絶状態! 脱退後のソロデビューで顰蹙!?
田口淳之介が活動再開でソロデビュー! KAT-TUNファンは複雑な心境に!
元KAT-TUN・田口淳之介が熊本に移住!? 小嶺麗奈の家業をお手伝い!?
注目ワード
【人物】
田口淳之介
【キーワード】
田口淳之介 小嶺麗奈 気象予報士 脱退 退所
【ニュースカテゴリ】
ジャニーズ
出産 破局 離婚 エンタメ 失言 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau